by ol-_-ol-3-3-3
出演予定
+++++++++++
  
茶色の文字
観覧可能な演奏です
 
ホームページのほうに
詳しく載せています
 
+++++++++++


 5月6日(土)
 広島県尾道市
 音楽と風景
 商店街街角コンサート
 出演12:00桂馬さん前
  14:00コモンさん前
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月9日(火)
 山口県岩国市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月11日(木)
 山口県下松市
 お寺コンサート
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月13日(土)
 山口県柳井市
 うずしおまつり
 大畠総合センターにて
 出演12:45〜12:00
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月24日(水)
 山口県光市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月27日(土)
 山口県防府市
 ふれあいサロン
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月28日(日)
 山口県宇部市
 宇部空港
 にぎわいフェスタ
 出演13:00〜13:40
 観覧無料
 (フレンチ.アルプsolo)

 
 
【三重】阿山心身障害者 クリスマス会 2015/12/12
 
 
 
 
今日は三重県まで行ってきます!電車を乗り継ぎますよ。
  
まずは京都から滋賀へ。草津線って緑一色なんですね。
d0121960_1617567.jpg

 
    
  そして、ちょっと行って三重県に入りますよ。


    
  今年2回目の三重県入りですよォォ〜!
    
  今年の秋まで全く行った事がなかった県だったので
   
  三重が一体どこにあるのかボヤッとしていたんですが
 
  滋賀県の下で奈良県の横だ!というのを知る事ができました。
    
 
  旅って本当にいいもんです.+☆。
    
  
 
 

  この度は三重県伊賀市にある
    
  阿山心身障害児(者)保護者会の方から声をかけていただき
   
  クリスマス会にお呼ばれ致しました!
     
  福祉センターを借りて、この時期に開催されているそうです。
   
 
 
 
 
  センターの玄関には大きなクリスマスツリー!!
    
  会の皆さんが飾り付けをしていましたよ.+☆。
 
 
 
d0121960_16192353.jpg

 
  
     
  『遠くから来たの?』
 
  『何時までやるの?いっぱいやってくれるの?』
 
  『何の音楽をやってくれるの?』
   
  『今日はケーキもあるよ』
   
  
   
  皆さん笑顔で話しかけてくださいます。
    
 
 

    
     
  調理室ではクリスマスケーキのデコレーションをされていました。
  
  わぁぁぁぁぁ!なんか見ているだけで楽しいです。じゅるる。
 
 
 

d0121960_16201447.jpg

 
 
 
 
d0121960_16203021.jpg

 
   
     
  ランチも皆さんと一緒にいただきました。
    
  豪華なお刺身弁当でお腹いっぱい幸せな気分。
     
 
 
 
  ところで・・・
    
  色々な方から名刺をいただいたのですが
   
  デザインが手裏剣だったり、忍者の絵が載っていたり
    
  何故だ? ・・・あっ!!!!
   
  ここで蔵田やっと、伊賀って忍者の所じゃん!!と気が付いたのでありました。
     
  「伊賀忍者」と「甲賀忍者」のところにいるのね私!なんか感動。

    
   
  
 

  お昼からはホルン演奏会です。
     
  クリスマス会のプログラムに私を組んでくださって、本当に本当に有難うございます!
    


d0121960_16215690.jpg

   
 
  
  
d0121960_16213824.jpg

 
    
 
 
 
 
アルプホルンの3番管で奏でるラッパのマークの正露丸に
   
すんごいウケてくださいました(笑)
d0121960_16222334.jpg

 
 
 
 
d0121960_16225282.jpg

 
    
 
 
 
 
演奏後には、アルプホルンや小物楽器に触れて楽しんでいただきました!
d0121960_16233384.jpg

 
 
 
 
d0121960_1623516.jpg

 
 
  サンタさんも来たよ!!
   
  
  どこから来たの〜?の皆さんの問いに
     
  『えーと、フィンランドだったかスウェーデンだったか、まぁ・・・あの辺りよ』
    
  と答えていらっしゃいました((笑))わははっ
   
 

  
  皆さんクリスマスプレゼントをいただいていましたよ。
 
  蔵田もいただきました。伊賀がたっぷり詰まったものでした!
   
  有難うございます〜!
 
 
 

d0121960_16243997.jpg

   
   
   
 
 
 
皆さんがデコレーションされたケーキも美味しかったです。
   
伊賀の皆さんとの とっても楽しい時間、本当に有難うございました!ニンニン!!
d0121960_16245825.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2015-12-18 16:28 | ・演奏 ─ 障害者施設
<< 【山口】新南陽ふれあいセンター... 【京都】ヴィラ向島・ハーモニー... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。