by ol-_-ol-3-3-3
【山口】室積公民館 みんなで楽しむ夕べ 2015/11/28
 
 
 
 
  光市の室積公民館で『みんなで楽しむ夕べ』が開催されました。
 
  この度は声をかけていただき本当に有難うございます!
  
  
   
  夜19時からでしたが お忙しい中、しかもお寒い中
 
  たくさんの皆様にご来場いただき、とっても嬉しかったです。
 
 
 
  地域の小さなお子様から、吹奏楽部に入っているという中学生、
 
  蔵田と同世代の方々、そしてご高齢の方々・・・
 
  お客様の年齢層が広くて それぞれに様々な反応がありました。
 
  
 
 
 
d0121960_9332185.jpg

 
 
 
 
d0121960_9334334.jpg

  
 
 
  
  
  
『いつも伴奏ばっかりするやつ』でおなじみのフレンチホルンですが(←今日も言われた 笑)
 
単独で演奏すると、優しく柔らかい音が出るんですよ〜。
d0121960_934589.jpg

 
 
 
 
 
 
こちらのお嬢ちゃん、簡単にポ〜ンと音を出してくれて、会場が大喝采!
 
ホルン吹きさん、法螺貝吹きさん、そして自称“ホラ吹き”さんもチャレンジしてくださいました。
d0121960_9364236.jpg

 
 
 
 
 
 
1時間のコンサート、あっちゅー間でした。
 
室積地区の皆様、たくさんの笑顔と拍手、素敵なお花をありがとうございました!!
d0121960_942480.jpg

 
 
 
 
 
 
最後にお楽しみ抽選会もありました。景品はけっこうな数ありましたよ〜。
 
あの大きな袋は 袋ごと当たっていました。何が入っていたのかすっごい気になりました。
d0121960_9442410.jpg

  コンサートの様子は Kビジョン『タウンニュース週末版』で紹介されるそうです。
 
  放送は11月29日(土) 18:55、20:55、22:55です。
 
  
  

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2015-11-29 09:44 | ・演奏 ─ イベント
<< 【山口】KRY山口放送ラジオ ... 【山口】ひかりウィメンズセミナ... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。