by ol-_-ol-3-3-3
【岡山】サンオークス倉敷 2015/10/23
 
 
 
 
倉敷にやって来ましたよ。1ヶ月前もココにいたような・・・(笑)
 
今から美観地区の近くにある 有料老人ホームへ演奏に行くんです!
d0121960_2158324.jpg

 
 
  
  今回呼んでくださったのは、サンオークス倉敷。
 
 
 
  こちらの入居者さんと、
 
  送迎車で30分の場所にある同じ系列の施設の皆さんも来てくださり
    
  広い食堂に人!ひと!ヒト!!となりました。
 
 
  たくさん集まってくださり感謝です.+☆。
 
  
 
 
 

d0121960_2159193.jpg

 
 
 
 
d0121960_21591940.jpg

 
 
 
  倉敷の皆さんは
 
  『長い楽器は美観地区で見たことある!』とおっしゃる方が多いです。
 
 
 
  倉敷にアルプホルンクラブが1チームあって
 
  その方々の演奏を聴いたことがあるそうですよ。
 
 
 
 

 
  今日のディアンドルは秋色。
 
  蔵田が持っている衣装の中で刺繍が一番美しいです。
 
 
  このディアンドルを着ていくと
 
  『演奏もいいけど、刺繍がキレイ』と女性利用者さんが大喜びなのです。
 
  
 
  今日も大勢の方が刺繍をさわりにいらっしゃいましたよ。
   
   
 
 

 
d0121960_21594646.jpg

 
 

  山口出身の方も話しかけてくださいました。
 
  方言が懐かしかった、昔を思い出したと泣いておられました。
 
 

 
  涙あり笑いあり、笑顔ありのホルン演奏会。

 
  これからも色々な場所でさせていただきたいなと思いました。
 
  サンオークス倉敷の皆さん、有難うございました!
 
 
  
 
 
  

d0121960_2202196.jpg

 
 
 
 
d0121960_2203944.jpg


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 

 
 
 
 
 
 
帰りにまた美観地区に寄りました。以前から行ってみたかった場所があって・・・
d0121960_2212271.jpg

 
 
 
 
 
 
「フクロウの森」です。10羽ぐらいのフクロウを柵なしで見ることができ

制限時間なくモハモハ仕放題。鳥好きにはたまらない館なのです。
d0121960_2214981.jpg

 
 
 
 
 
 
モハモハモハ。もっとなでて!と頭をすり寄せてきます。

こんなにキャワイイけど、食べるもんはヒヨコちゃんですからねっっ
d0121960_2221675.jpg

 
 
 
 
 
 
こんな事もできちゃうのだ。蔵田のテンションはMax状態なり。

演奏にフクロウに、今日もぶち楽しい日でした~!!
d0121960_2223832.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2015-10-24 22:02 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【広島】正岡クリニックデイサー... 【山口】ねんりんぴっく2015... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。