by ol-_-ol-3-3-3
【山口】周防大島 屋代地区敬老会 2015/9/17
 
 
 
 
周防大島町 屋代地区の敬老会ゲストのお話をいただき、演奏してまいりました。
 
町役場のお隣にあるホール。こんな立派なホールがあったとは知らなんだ!
d0121960_205718.jpg

 
  
 
 
 
 
ご長寿をお祝い申しあげますのフォントが 昭和っぽくて可愛いなと思いました。
d0121960_20572154.jpg

   
  
 
 
 
 
本番前の楽屋にて。今日はフレンチホルンsoloで 秋メドレーなどをお届けしました。
d0121960_20574216.jpg

    
  終わった後、皆さんに『良かった』と声をかけていただき 
  
  とっても嬉しかったです。感謝.+☆。
   
  
   
  舞台裏まで握手しに来てくださった方も!!
  
  孫の嫁にならんか?と言いに来られた方も((笑))
  
  
  
  屋代地区の皆様、社協の皆様、大変お世話になりました!
  
  時節柄ご自愛くださいネ。
  
 
 
 

  
 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2015-09-18 20:59 | ・演奏 ─ イベント
<< 【山口】ビオラユウ 敬老会 2... 【長野】フランゼーズ悠とぐら ... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。