by ol-_-ol-3-3-3
【山口】大河内ふれあい夏まつり 2015/8/8
 
 
 
 
周南市の大河内ふれあい夏祭りに、アルプホルンsoloで出演。
 
会場は大河内小学校グラウンド。小学生や地元の方々で盛り上がっていました。
d0121960_141202.jpg

  
   
  大河内の皆様、この度は声をかけてくださって有難うございます!
 
  実は私、偶然にもこちらの小学校の卒業生なのです。
   
  お話をいただいた時にはビックリしました。
  
 
 
  卒業した小学校のグラウンドに
 
  こんと〜な巨大な楽器とともに参上する日が来るなんて・・・
 
  本当に夢にも思っちょらんかったです。
  
   
  
 
  
  ここでは いっぱい笑ったり泣いたりしました。
  
  20ウン年ぶりの小学校。
 
  あんなに大きかった校舎やグラウンドが・・・
 
  今はオモチャみたいに、とっても小さく感じます。
 
  
  
 
 
d0121960_14264913.jpg

   
 
 
  
 
 
会場には こんな夏祭りらしいステージも組まれておりました。
 
わぁぁぁ〜!!早くあの上に立って演奏したぁぁ〜〜〜い!!!!ヤッホ〜!!
d0121960_1412249.jpg

  
  
  
 
 
 
・・・が、巨大な楽器ゆえに入らなかったので ステージの下でさせてただきました!
d0121960_1413875.jpg

 
 
 
 
d0121960_1457960.jpg

  
 
  
  
d0121960_14363551.jpg

 
 
 
  グラウンドにちょこんと体育座りをして聴いてくださっていた親子さん、
 
  ミニーマウスのピカピカ光る耳を付けて聴いてくださっていた女子の集団、
  
  ビール片手に色々と質問してくださったお父さま、
 
  『うわ〜!ええ音じゃぁ!!!』と叫んでくださってた若い男性、
 
  興味津々に観察してくださったお祭りスタッフのおじいさまがた、
  
  
  
  皆さん、本当に ありがとうございましたァァ〜!!!
 
 
  
 
  日が暮れても、なんだか凄く暑かったですね。
 
  ブッ倒れないように水分補給をしっかりして、夏を乗り切りましょう.+☆。
 
 
 
  

d0121960_144113100.jpg

 
 
 
 
 
 
今日の写真は全て、蔵田の自動車を整備してくれる音モダチが撮ってくれました。
 
ぶち良いカメラで かっこよく撮ってくれてありがとうです!!
d0121960_14462456.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2015-08-09 14:49 | ・演奏 ─ イベント
<< 震災を忘れない2015 夏 ①... 【山口】毛利治郎ほんわかコンサ... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。