by ol-_-ol-3-3-3
出演予定
+++++++++++
  
茶色の文字
観覧可能な演奏です
 
ホームページのほうに
詳しく載せています
 
+++++++++++


 5月6日(土)
 広島県尾道市
 音楽と風景
 商店街街角コンサート
 出演12:00桂馬さん前
  14:00コモンさん前
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月9日(火)
 山口県岩国市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月11日(木)
 山口県下松市
 お寺コンサート
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月13日(土)
 山口県柳井市
 うずしおまつり
 大畠総合センターにて
 出演12:45〜12:00
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月24日(水)
 山口県光市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月27日(土)
 山口県防府市
 ふれあいサロン
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月28日(日)
 山口県宇部市
 宇部空港
 にぎわいフェスタ
 出演13:00〜13:40
 観覧無料
 (フレンチ.アルプsolo)

 
 
2015.7.23. 徳修館ホルンコンサート (周南市)
 
 
  
 
はい、こちらの写真。仲良し女子が旅館でお料理に舌鼓・・・ではなく
 
公民館の和室で、お料理教室の皆様が作った料理に 猛烈に舌鼓の図です。
d0121960_21193839.jpg

 
  あ、これ開演まで1時間を切っているんですが(笑)
 
  家のようにくつろぎすぎております。
  
  
 
 
  
  周南市の三丘地区にある徳修館という公民館。
  
  そこで毎年夏にホルンコンサートを開催しています。
  
  なんべんも声をかけてくださる職員さん、地域の方々に感謝です。
  
  毎回こうして演奏前に、お料理教室の皆様が作ったご馳走をいただいています。
  
  
 
 
 
  透明カップに入っているのはナスのデザートです。ナスなのにゼリーなのです。
   
  ゼリーはアップルジュース味。
   
  食べてビックリ!ナスも全然ナスではなくて、熟したリンゴのような感覚でした。
 
  わっ!すごい!ナスって邪魔しない。
 
  こんな 出過ぎず控えめなナスみたいな人になりたいって思いました。
     
  
 
d0121960_21204917.jpg

 
 
  
   
 
 
ホルンコンサートですが、地域のご高齢の方々向けとして開催されていて
  
三丘地域はもとより、お隣の地区の公民館からも送迎が出ます。
d0121960_2124441.jpg
 
  
 
  悪天候でしたが たくさんの皆様が来てくださいました。感謝.+☆。  
 
 
 
 
  今回のコンサートは
 
  クロマチックアコーディオンのノリコちゃんが参加してくれて
    
  ホルンとアコーディオンのコラボでお届けしましたよ.+☆。
  
 
 
   
  フレンチホルンの独奏は珍しいです。アルプホルンも珍しいです。
   
  そして両手が全部ボタンのクロマチックアコーディオンなんて
  
  もっともっと珍しいと思いまーす!!
  
     
  
  
  『ホルンもアコーディオンも哀愁漂う音でいいね〜』というお言葉をいただきました。
   
  
 
   
 
  演奏の様子を職員さんにたくさん撮っていただきました。
 





d0121960_21252767.jpg

 
 
 
 
d0121960_21254616.jpg

 
 
 
 
d0121960_2126783.jpg

 
 
 
 
d0121960_22255045.jpg

 
 
 
 
d0121960_21262914.jpg

     
   
 
 
 
 
やはり、アコーディオンはモッテモテです。聞きたい事が盛りだくさんのご様子!
d0121960_21265410.jpg

 
   
 
 
 
 
今日は担ぐ事もできたんです。意外に重いらしい。7kgだって〜!
d0121960_21271917.jpg

  
  
 
 
 
 
蔵田のアルプもナデナデ。『くらっさんの演奏見るの8回目!』というコアなお爺さまも。
  
お子様もいらっしゃいました。夏休みの日記に書いてちょうだいね!
d0121960_21274321.jpg

 
 
 
 
d0121960_2128479.jpg

  
  
 
 
 
 
1時間のコンサート、あっちゅーまでした。お付き合い頂き有難うございました。
d0121960_2128274.jpg

 
 
 
 
d0121960_21285437.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2015-07-23 21:29 | ・演奏 ─ イベント
<< 2015.7.28. JA三次... 2015.7.8. ディアレス... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。