by ol-_-ol-3-3-3
出演予定
+++++++++++
  
茶色の文字
観覧可能な演奏です
 
ホームページのほうに
詳しく載せています
 
+++++++++++


 5月6日(土)
 広島県尾道市
 音楽と風景
 商店街街角コンサート
 出演12:00桂馬さん前
  14:00コモンさん前
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月9日(火)
 山口県岩国市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月11日(木)
 山口県下松市
 お寺コンサート
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月13日(土)
 山口県柳井市
 うずしおまつり
 大畠総合センターにて
 出演12:45〜12:00
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月24日(水)
 山口県光市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月27日(土)
 山口県防府市
 ふれあいサロン
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月28日(日)
 山口県宇部市
 宇部空港
 にぎわいフェスタ
 出演13:00〜13:40
 観覧無料
 (フレンチ.アルプsolo)

 
 
2015.7.6. 志田病院 (佐賀県佐賀市)
 
 
 
 
  早いもので佐賀県の旅ラストになります。
 
  演奏を楽しんで、ご当地グルメを楽しんで、あちこちウロウロ。
 
  知らない町、知らない道、見慣れない風景なので
 
  どこまでも運転して行ってしまいそうでした。
  
 
 
  毎日とっても充実していて濃いので、あっという間に最終日がやってきてしまいます。
  
  名残惜しいですが、ラストの演奏会場へ。
    
  
 
 
  
d0121960_18123670.jpg
 

 
 
  志田病院(佐賀県佐賀市)。
 
  今回の旅のきっかけを作ってくださった病院。
 
  七夕会に声をかけてくださったのです。
 
  
  
  通所の皆さん、入院患者さん、たくさんの病院利用者さんが
  
  楽しみに待ってくださっていました。
 
  
 
  七夕飾りも とっても賑やかですね.+☆。
   
  
 
 

d0121960_17422736.jpg

 
 
 
 
d0121960_17553741.jpg

 
 
 
 
d0121960_1873078.jpg

 
 
 
 
元気な歌声と、たくさんの笑顔と、大きな笑い声。
 
『あ〜楽しかった!』というお言葉をいただき、とても嬉しくてホッとしました。
d0121960_18164661.jpg

  
 
  
  ふるさとを演奏中、入院患者さんやご家族さんが涙を流しておられました。
 
  『まるいホルンは、とっても優しい音がしますね。
 
   癒されたし色々と思い出して涙が出ました』と。
  
  
  フレンチホルンを20ウン年間ずっと続けてやってきて良かったと思える瞬間。
  
 
 
 
  アルプホルンを触る時間では、
 
  いままでウトウトなさっていた皆さんも カッ!!と目を開いて
 
  『わ〜!初めて見たぁぁ〜!いっぱい触っとこ!』と笑顔で触ってくださる。
 
 
 
  それぞれのホルンが、それぞれの役割を果たしてくれています。
 
  私、この2つの楽器で本当に良かった。 
 
 
 
 
  これからも色々な場所に2つのホルンの音を届けたいな〜!と強く思いました。
 
  佐賀の皆さん、有難うございました!!!
 
 
 
 

  
d0121960_1817333.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2015-07-10 18:29 | ・演奏 ─ 医療施設
<< 2015.7.8. ディアレス... 2015.7.5. 白石の杜 ... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。