by ol-_-ol-3-3-3
【山口】山口宇部空港にぎわいフェスタ 2015/5/31
 
 
 
 
山口宇部空港からコンニチハ〜!!『にぎわいフェスタ2015』大賑わいです。
 
お天気に恵まれて良かったですね。控え室からの風景その1。
d0121960_20303117.jpg

  
 
 
 
 
 
控え室からの風景その2。プッシュバックの様子も見ることができました〜!
d0121960_2031828.jpg

 
  
  山口宇部空港、初めて来ました〜!
 
 
 
  イベント広場 、ガーデンゲート、国内線旅客ターミナルビルなど
     
  空港全体でワイワイ賑わっていました。
     
 
   
  滑走路や飛行機・管制塔の見学会、カフェや手作りショップ、
  
  自衛隊の車が展示してあったり、航空会社の制服を来て記念撮影もあったり・・・
  
 
 
  お客さんがいっぱいで、駐車場がギュウギュウで大変じゃったみたいですね。
 
   
  
   
 

   
 
d0121960_2192317.jpg

 
 
 
 
 
 
ぬぁぁ〜〜!何かに遭遇した。宇部市のチョーコクンだそうです。
d0121960_20321417.jpg

 
  
  
 
 
 
多種多様のバラが咲き乱れていました。ぶ〜ち綺麗.+☆。
 
バラの見頃に合わせてのイベント開催だそうです。
d0121960_20323738.jpg

 
  
 
  
 
 
送迎デッキも無料開放されていました!そこから見下ろした風景。
d0121960_2033228.jpg

 
 
  
 
 
  
蔵田、 ただイベントを満喫しに来たわけではありません。
 
出発ロビーでアルプホルンを演奏するという重要任務のため参りました。2ステージ!
d0121960_2034331.jpg

 
 
 
 
 
 
2ステージあったので衣装も替えました。上の写真と構図は一緒だけど(笑)
   
天井の高いロビーは音が響いて気持ちいいですね.+☆。
d0121960_20581846.jpg

 
 
 
 
 
 
見てください!こんなにたくさんのお客様が聴いてくださいましたよ〜!!
  
手拍子をして盛り上げてくださいました。ぶち感謝です.+☆。
d0121960_20592713.jpg

 
 
 
 
 
 
秋に開催予定の『空の日』のイベント出演も決定!詳細は後日お知らせしますね。
d0121960_20354672.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2015-06-05 20:35 | ・演奏 ─ イベント
<< 【広島】戸河内松信園 2015... 【山口】いきいきデイサービスか... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。