by ol-_-ol-3-3-3
【福岡】ホスピタルメント桜十字博多 2015/5/29
 
 
 
 
博多にある有料老人ホーム、ホスピタルメント桜十字博多(福岡県福岡市)で演奏.+☆。
 
わっ!!!大きなポスターで宣伝してくださっていました。
【福岡】ホスピタルメント桜十字博多 2015/5/29 _d0121960_21105123.jpg

 
 
   
  昨年の秋、ホスピタルメント天神のほうの施設で演奏をさせていただき
      
  次は博多の施設で・・・と声をかけていただきました!
   
  再び声をかけてくださり有難うございます。
  
 
 
 
  こちらの施設は、日々の生活に刺激と変化を感じて楽しんでいただきたいと
     
  さまざまな工夫を凝らしておられます。
 
  
 
 
  砥部焼の器に、専属シェフが作る四季折々の食材の味と食感を活かしたお料理。
   
 
 
  そして イベントやコンサートも かなり開催されているようです。 
 
 
 
 
 
 

  
  
入所者の皆さん、ご家族、地域の方々。大勢集まってくださり大変賑やかでした!
【福岡】ホスピタルメント桜十字博多 2015/5/29 _d0121960_21151998.jpg

   
  
 
 
 
 
よく響くフロアで気持ちよ〜く演奏させていただきました。
 
皆さんの歌声や笑い声もよく響いていて、とっても楽しい時間を過ごしましたよ〜!
【福岡】ホスピタルメント桜十字博多 2015/5/29 _d0121960_21154449.jpg

 
 
 
 
【福岡】ホスピタルメント桜十字博多 2015/5/29 _d0121960_2117047.jpg

    
  
 
 
 
 
演奏後も皆さんとたくさんお話ができました。片付けの時に話しかけに来てくださるのです。
 
お隣の県なので、 山口にゆかりのある方々が結構おられて盛り上がりましたよ〜!
【福岡】ホスピタルメント桜十字博多 2015/5/29 _d0121960_21163999.jpg

 
  
 
 
 
 
色々な奏者が来られていたんですね。私も近かったら聴きたかった〜!!
 
ホスピタルメントの皆様、大変お世話になりました。
【福岡】ホスピタルメント桜十字博多 2015/5/29 _d0121960_21172313.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2015-05-31 21:17 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【山口】いきいきデイサービスか... 【山口】フクシア須恵デイサービ... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。