by ol-_-ol-3-3-3
【福岡】旅行会社 スイスツアー説明会 2015/5/25
 
 
 
 
今日は博多へ行ってまいりました〜。旅行会社のスイスツアー説明会。
 
オープニングでアルプホルンの演奏をして会場をアルプスの雰囲気に・・・という任務です。
【福岡】旅行会社 スイスツアー説明会 2015/5/25 _d0121960_21393100.jpg

 
 
 
 
 
 
旅行会社の会議室にて。お客様に30分ほどお付き合いいただきました。

皆さん次々に質問してくださり、私の話もたくさんメモってくださいました。
【福岡】旅行会社 スイスツアー説明会 2015/5/25 _d0121960_2140571.jpg

 
 
 
 
スイスフランが上がっちゃって何だか大変みたい。
  
だから今、どの旅行会社のパンフもスイスツアーをたくさん載せているらしい。
【福岡】旅行会社 スイスツアー説明会 2015/5/25 _d0121960_21412185.jpg

   
  
 
 
 
 
今日は新幹線で日帰りなのだ。そして博多駅では・・・

ドクターイエローをじっくり眺める事ができました!!ぶちラッキーじゃ!
【福岡】旅行会社 スイスツアー説明会 2015/5/25 _d0121960_21415172.jpg

 
 
 
 
 
 
旅行会社から大量のパンフをいただきました。ふむふむ。

こういうのを見るとスイスに行きたくなるねぇ。今夜はスイスに行った夢をみよう。
【福岡】旅行会社 スイスツアー説明会 2015/5/25 _d0121960_21421281.jpg
ちなみに蔵田が初めてスイスに行ったのは、まだアルプホルンを持っていなかった25歳の夏。
 
その時の記事を振り返ってみましょう → http://hanahorn.exblog.jp/5249265/

 
 
 
 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2015-05-27 21:42 | ・演奏 ─ イベント
<< 【山口】しまた川苑 2015/... 【山口】HIRAO風緑マラソン... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。