by ol-_-ol-3-3-3
出演予定
+++++++++++
  
茶色の文字
観覧可能な演奏です
 
ホームページのほうに
詳しく載せています
 
+++++++++++


 5月6日(土)
 広島県尾道市
 音楽と風景
 商店街街角コンサート
 出演12:00桂馬さん前
  14:00コモンさん前
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月9日(火)
 山口県岩国市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月11日(木)
 山口県下松市
 お寺コンサート
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月13日(土)
 山口県柳井市
 うずしおまつり
 大畠総合センターにて
 出演12:45〜12:00
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月24日(水)
 山口県光市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月27日(土)
 山口県防府市
 ふれあいサロン
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月28日(日)
 山口県宇部市
 宇部空港
 にぎわいフェスタ
 出演13:00〜13:40
 観覧無料
 (フレンチ.アルプsolo)

 
 
2015.5.22. デイサービスしまの風 (広島県尾道市)
 
 
 
 
  縁があり、今まで尾道にはけっこう滞在してきましたが
 
  未だに未経験な事があります。
  
  それは 渡船です。
  
    
 
  尾道と向島とを隔てる海 「尾道水道」
  
  この水道には渡船航路が3本運航されていて、市民や観光客の足として活躍しています。
 
 
 
  対岸の向島まで約5分。
  
  道の延長という感じなので、出航時間は決まっておらず
   
  乗る人がいると ひっきりなしに出航します。
  
 


d0121960_21385341.jpg

   
 
 
  
 
 
普通に郵便屋さんだって利用しちゃうからね。かっこいい。あれに乗りたい・・・ 
  
むむむっ!!!今日の演奏訪問先は向島じゃん。チャンスきたーーー!!!
d0121960_21393276.jpg

  
 
 
 
 
 
というわけで、ついにこの日がやってきました。記念すべき渡船デビュー。
 
蔵田と カブのおじいさんのためだけに対岸から船が来てくれたのです!←感動
d0121960_21395786.jpg

 
  地元のおじいちゃんと尾道水道、なんか背中がカッコよく見えるわぁ。
  
  
 
  えっ、切符とか買ってないけどいつ払うの??オドオドしていたら
 
  『はい、どーもどーもね』とおじさんが徴収しに来ました。
  
  船内での支払い。
 
  軽自動車120円(1名分の乗船料込み) 安っっ!
    
 
  
 
 
      
       
    
  めでたく渡船デビューをはたし、興奮覚めやらぬままにやってきたのは
 
  デイサービスしまの風(広島県尾道市)
   
  
 
  「こんな楽器初めてみた!」 「きゃーすごい!!」と喜んでくださいました。
   
  今日は休憩をはさみ二部構成でおとどけしましたよ。
  
  長い時間お付き合いいただき感謝です。
 
 
  
 
d0121960_21414925.jpg

 
 
 
 
 
 
きれいなお花まで飾ってくださり有難うございます.+☆。
d0121960_21421479.jpg

   
  
  
 
d0121960_21425418.jpg

 
 
  しまの風の皆さま、笑顔がキラキラしていて、
  
  ギャッハッハ!と笑い声も豪快で、会場中が元気パワーに包まれていました。
   
  職員さんも面白い方々ばかりで、蔵田も終始笑っちょったです。
  
  あぁぁ〜、楽しかった!!
 
 
 
 
 
  質問コーナーでは必ずと言っていいほど「何歳ですか?」と聞かれるのですが
 
  干支を答えて脳みその運動をしていただいています(笑)ふふふっ
    
    
  
  
 
d0121960_21434083.jpg

    
 
 
 
 
 
控え室にあったボール。ネーミングが天才すぎて 思わず写真を撮りました。
 
しまの風の皆さん、出逢いに感謝。有難うございました!!
d0121960_2144616.jpg

 
    
   
  
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 


  


早いもので尾道ラストナイトです。カフェで働くお友達に逢いに行きました。
     
窓際の席で夕暮れの尾道水道を眺めるのが好き。ここのシーフードドリアも好き。
d0121960_21442940.jpg

 
 
 
 
 
 
そしてまたニノさんと今宵はガッツリ焼肉。旅行中は胃袋が底なしになります。
 
どんだけ食べても満腹にならんのです。こうやっていつも太って帰宅します。
d0121960_2145172.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2015-05-25 21:45 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 2015.5.23. 精彩園 ... 2015.5.21. あなごの... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。