by ol-_-ol-3-3-3
出演予定
+++++++++++
  
茶色の文字
観覧可能な演奏です
 
ホームページのほうに
詳しく載せています
 
+++++++++++


 5月6日(土)
 広島県尾道市
 音楽と風景
 商店街街角コンサート
 出演12:00桂馬さん前
  14:00コモンさん前
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月9日(火)
 山口県岩国市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月11日(木)
 山口県下松市
 お寺コンサート
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月13日(土)
 山口県柳井市
 うずしおまつり
 大畠総合センターにて
 出演12:45〜12:00
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月24日(水)
 山口県光市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月27日(土)
 山口県防府市
 ふれあいサロン
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月28日(日)
 山口県宇部市
 宇部空港
 にぎわいフェスタ
 出演13:00〜13:40
 観覧無料
 (フレンチ.アルプsolo)

 
 
2015.5.5. ハイジの村 (山梨県北杜市)
 
 
 
 
富士吉田市から一気に北部に移動してきました〜。
  
今日はハイジの村(北杜市)での演奏です。ヨ〜レリヒ〜♪♪
d0121960_2140135.jpg

  
   
 
 
 
   
昨年と同様、奥のチャペル前で演奏させていただきました。
  
ゲートをくぐるとスイスの国旗とお花がいっぱいの世界が広がります。
d0121960_2141982.jpg

 
 
 
  ここではディアンドル姿でウロウロしても違和感がありませんね!
   
 
 
  ・・・が、この日は
 
  ヒントを手掛かりにスタンプを持った人物を見つけて
  
  コンプリートすると景品がもらえるというスタンプラリーを開催しており
 
  スタンプを隠し持ったロッテンマイヤーさん、カントリーマムさん、
  
  農夫さんにメイドさんに執事さんに町娘さんが
  
  敷地内をウロウロなさっているようでした。
  
 
 
  『あっ見つけた!町娘だ!!スタンプ捺して!』と
  
  蔵田のところにもお客さんが来てくださり・・・
  
  『ごめんなさい。こんな格好じゃけど町娘じゃないんです私』
  
  という非常に申し訳ないやりとりを何度もさせていただきました。
   
 
 
  紛らわしくて本当に申し訳ありませんでした・・・。
 
 
  

 
 

 
蔵田は町娘ではなく演奏する人だったんですー。楽器を組み立てると、皆さんがこのように!

たくさんのお客さんに触っていただき、楽器も蔵田も大喜び〜!!
d0121960_21422291.jpg

 
 
  アルプホルンの演奏は
 
  レストラン待ちの皆さんはじめ、たくさんの方々が
 
  足を止めて聴いてくださいました。
 
 
  
  声をかけてくださった皆さま、ハイジの村スタッフの皆さま
 
  大変お世話になりました!!

  

  
 
d0121960_21443320.jpg
 
 
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

   
 

  
  今夜からは韮崎市にあるゲストハウス空穂宿にお世話になります。
  
  のどかな景色、すい込まれそうな青空、満天の星空。
  
  山の中にある古民家を改装した素敵な宿です。
 
 
 
  長~い形の荷物を持っていると 『えっ、それ何ですか?』ってなりますよね。
 
 
 
 
 
 

結果、宿主オジィのディジュリドゥと 蔵田のアルプホルンを比べてみたり((笑))
d0121960_21434657.jpg

 
 
 
  
 
 
アルプのカエルが韮崎市ゆるキャラ『二ーラ』にちょっと似てる事を発見したり。
d0121960_21441073.jpg

 
 
 
 
 
 
『すげー!』 『なげー!』 『でけー!』と言ってくださっています。
d0121960_21452612.jpg

 
 
 
 
 
 
夜はオジィご夫婦と旅人さんたちと 縁側でBBQをしました。

それぞれ炙りたい物を持ち寄って。お喋りしながら月や星を観てのんびり。
d0121960_21455785.jpg

 
 
 
 
d0121960_21464789.jpg

 
  
 
  
 
 
フラっと来られた方、チャリダーさん、リピーターさん、色々な旅人の話が聞けて楽しい。
d0121960_21461966.jpg

 
 
 
 
 
 
最後のデザート。茄子ではなく焼きバナナです。甘みが増して美味いのです。
d0121960_21471298.jpg

 
  田舎暮らしは自分にぴったりで落ち着きます。
 
  のんびり、ゆったり、充実している遠征。
 
  
 
  明日は遠征最終日になります。
  
  ここから少し北に足をのばして長野県の牧場へ向かいまーす!!
 
    
 

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2015-05-13 21:47 | ・演奏 ─ イベント
<< 2015.5.6. 滝沢牧場 ... 2015.5.4. まきばde... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。