by ol-_-ol-3-3-3
出演予定
+++++++++++
  
茶色の文字
観覧可能な演奏です
 
ホームページのほうに
詳しく載せています
 
+++++++++++


 5月6日(土)
 広島県尾道市
 音楽と風景
 商店街街角コンサート
 出演12:00桂馬さん前
  14:00コモンさん前
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月9日(火)
 山口県岩国市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月11日(木)
 山口県下松市
 お寺コンサート
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月13日(土)
 山口県柳井市
 うずしおまつり
 大畠総合センターにて
 出演12:45〜12:00
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月24日(水)
 山口県光市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月27日(土)
 山口県防府市
 ふれあいサロン
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月28日(日)
 山口県宇部市
 宇部空港
 にぎわいフェスタ
 出演13:00〜13:40
 観覧無料
 (フレンチ.アルプsolo)

 
 
2015.5.4. まきばdeふれあいマーケット (山梨県富士吉田市)
 
 
 
 
  天気予報は雨だったんだけど、なぜかココだけ1日中晴れてた〜!
   
  まきばdeふれあいマーケットが ふじさん牧場で開催されました。
  
 
 
  バーチャルに慣れた時代だからこそ、
  
  「来て・見て・触れる」ことを大事にしていきたいという想いで始まったマーケットです。
  
  手作りのぬくもりを感じるクラフト作品や
  
  自然の中で癒される整体、アート、おいしい食べ物etc...
  
  牧場なので動物にも触れることができますよ〜。
 
  「動物・人・物」とのふれあいを大事にしたマーケット。

  
 
 
d0121960_19391035.jpg

 
 
 
  こんな素敵なイベントに毎年声をかけてくださって有難うございます!
   
 
 
 
  今年もオープニングと2回のミニコンサート、
  
  アルプホルン体験のブースを出して楽しんでまいりました。
 
  皆さん何度も体験しに来てくれて、上手くなって帰ってゆきました。
  
 
 
  
d0121960_19214755.jpg

 
 
 
  
d0121960_1916123.jpg

 
 
 
 
 
 
会場が牧場なので、普通に羊の毛刈りも おこなわれています。
 
保定の方法から教えてもらえるよ。羊、この体勢のまま全然動かない・・・(笑)
d0121960_19195039.jpg

 
 
 
 
 
 
子どもから大人まで楽しめるゲームもありました。
 
ふじさん牧場の斜面を利用した巨大ピンボール。見ているだけでも面白いです。
d0121960_19285646.jpg

  
 
 
 
 
 
新しいゲーム「輪投げツリー」は本物の木を使った垂直型輪投げ。
 
これがすんごい盛り上がってた!なんてったって景品が豪華なんだもの・・・
d0121960_19173610.jpg

 
 
 
 
 
 
輪投げでヘリコプターのラジコンをGETした少年!
    
富士急ハイランドのフリーパスチケットは獲得者がおらず、次回に持ち越し?!
d0121960_19293571.jpg

 
 
 
 
 
 
暴れていた羊の前でアルプホルンを奏でたら・・・
 
おとなしくなって伏せてしまったという奇跡の写真。かわゆし.+☆。
d0121960_19201533.jpg

 
  
  今回はお客さんの数が過去最高だったそうな。
  
  ゲームも大盛況。出店の皆さんや 牧場スタッフさんもお忙しそうでした!
  
  アルプホルン体験も盛り上がったよ〜。
   
  
 
 
  他の演奏会場では、演奏をしてフラっと会場を見て帰宅・・・という事が多いけど
 
  こちらのイベントでは、まきふれ実行委員の石川さんご夫婦らと
   
  前日の準備から楽しませてもらっています。
    
  あーだこーだ皆で言いながら木や板を運んだり、ゲームのテストをやってみたり
  
  出店スペースのライン引きをしたり・・・
  
  少しずつカタチになっていくのが楽しい。そして当日お客さんの笑顔を見た時に嬉しい。
 
 
 
 
  また声をかけてくださいね!!
 
  次回は忘れずにmy軍手を持っていきますぜ。
 
 
 
  まきばdeふれあいマーケットFacebook → https://ja-jp.facebook.com/makifure
  (※写真はFacebookから一部使用しました)
 
 
 
   
 
 
 
  
by ol-_-ol-3-3-3 | 2015-05-12 19:45 | ・演奏 ─ イベント
<< 2015.5.5. ハイジの村... 2015.5.3. かつぬま朝... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。