by ol-_-ol-3-3-3
【山梨】かつぬま朝市 2015/5/3
 
 
 
  
  今日からは、いつも山梨のイベントに声をかけてくださる
  
  石川さんご夫婦にお世話になります。
  
  石川さんご夫婦は竹とんぼや笛、キャンドル作りなどの体験屋として
    
  色々なイベントに出店なさっています。
  
  
 
  今日は甲州市で月1で開催されているかつぬま朝市に出店するという事で
  
  蔵田もその会場で演奏できるという事なので、
    
  ぶち早起きして合流しました。
  
 
 
 
 

  
  
約200店舗のお店がズラーっと。こんな大規模な朝市、ここしかないのでは?
 
GWなのでお客さんの数もすごかった。テントの下、ぜ〜んぶ人ですよ!!うきゃー。
【山梨】かつぬま朝市 2015/5/3 _d0121960_22153850.jpg

 
  
  
 
 
 
じつは去年も出演させていただいたんです〜。
 
覚えてくださってた方々もいて嬉しかったです。炎天下の中で2ステージ。
【山梨】かつぬま朝市 2015/5/3 _d0121960_22162421.jpg

   
 
 
 
【山梨】かつぬま朝市 2015/5/3 _d0121960_2216583.jpg

 
 
 
 
 
 
たくさんのお客さんが足を止めて聴いてくださいました。
  
この写真、演奏しながら撮ったんです。蔵田から見た本番中の景色はこのようなかんじ。
【山梨】かつぬま朝市 2015/5/3 _d0121960_22174199.jpg

 
  
 
 
 
 
『去年も見たよ。今年も見に来たよ。』と応援に来てくれたお嬢ちゃん。
 
スイミーの服とサングラスがイカしてますね。ずっとそばに居てくれました。
【山梨】かつぬま朝市 2015/5/3 _d0121960_22181787.jpg

 
   
  
 
 
 
スイミーのお嬢ちゃん『はいは〜い、優しく触ってよね〜』って言ってくれてる(笑)
 
蔵田のマネージャーみたいになってくれてありがとう。
【山梨】かつぬま朝市 2015/5/3 _d0121960_22184168.jpg

  この朝市のために遠方から来るお客さんもいらっしゃるようです。

  第1日曜日に山梨県付近を通りすがる便がありましたら、ぜひぜひ!!
 
 
 
  ◆いいものいっぱい かつぬま朝市ホームページ → http://katsunumaasaichi.com
  
  ◆前回訪問の記事 → http://hanahorn.exblog.jp/20680829/
 
 
 

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2015-05-11 22:24 | ・演奏 ─ イベント
<< 【山梨】まきばdeふれあいマー... 【山梨】寿苑 2015/5/2 >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。