by ol-_-ol-3-3-3
出演予定
+++++++++++
  
茶色の文字
観覧可能な演奏です
 
ホームページのほうに
詳しく載せています
 
+++++++++++


 5月6日(土)
 広島県尾道市
 音楽と風景
 商店街街角コンサート
 出演12:00桂馬さん前
  14:00コモンさん前
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月9日(火)
 山口県岩国市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月11日(木)
 山口県下松市
 お寺コンサート
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月13日(土)
 山口県柳井市
 うずしおまつり
 大畠総合センターにて
 出演12:45〜12:00
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月24日(水)
 山口県光市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月27日(土)
 山口県防府市
 ふれあいサロン
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月28日(日)
 山口県宇部市
 宇部空港
 にぎわいフェスタ
 出演13:00〜13:40
 観覧無料
 (フレンチ.アルプsolo)

 
 
2015.4.30. 山中湖あんずの森 (山梨県山中湖村)
 
 
 
 
はい、こちらは山梨県山中湖町の『花の都公園』で〜す。

後ろにドーンと富士山が見え・・・ませんね。雲で隠れちゃっています。想像してください。
d0121960_20133836.jpg




  今年も行ってきましたよ、山梨県!
  
  毎年イベントに呼んでくださって、ぶち嬉しいです。
  
  ゴールデンウイークは山梨県で演奏というのが、すっかり定着してきました。
  
 
 
  遠方でお仕事の時には、イベント出演の前に何泊かして
  
  近隣の施設を巡ったり観光をしたりしています。
 
  初日は富士山は見えなかったけど、まだまだ1週間いるので
  
  綺麗な富士山の写真をアップできたら!と思っちょります。
 
 
 
 
 
 
  初日は 花の都公園のすぐ近くにある
  
  山中湖あんずの森(山梨県山中湖町)という介護老人保健施設へ訪問。
 
 
 
  介護老人保健施設とは・・・在宅復帰を目的としている施設です。
   
 
 
 
d0121960_2014921.jpg

   
   
 
  皆さん初めは緊張された表情でしたが
 
  時間が経つにつれ、途中で質問してくださったり
  
  最後には大合唱になったりして嬉しかったです。
 
 
 
  『ずっと ずっとここにいて、なかなか帰れないのー』という利用者さん。
  
  車椅子をこいで前まで来てくださり
  
  『なかなか帰ることができなくて残念だけど今日あなたに会えて良かったわぁ!』と
 
  何度も蔵田の手の甲にキスをしてくださいました。
 
 
 
 
 
  『また遊びに来てね〜』と皆さんに見送られ、心がぽっかぽかになりました。
 
  あんずの森の皆様、有難うございました!
  
 
 
 
d0121960_20173550.jpg
 
 
  
  
 
  演奏後は道の駅で吉田のうどんを食べました。
 
  この辺りの郷土料理です。
 
 
 
  馬肉とキャベツが入っています。味はお店によってさまざま。
  
  麺は硬くてコシが非常に強いので
  
  初めて食べた時には『え!?半煮えじゃん!』と勘違いしましたが
  
  ここに遠征する度に食べちゃう、何だかクセになるうどん。
    
 
 

  
d0121960_20214195.jpg
  
  演奏できて郷土料理食べられて、初日から充実していて幸せです。
 
  明日は綺麗な富士山の写真が撮れたらいいなぁ.+☆。


 
 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2015-05-08 20:25 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 2015.5.1. デイサービ... 2015.4.18. 松の浦湯... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。