by ol-_-ol-3-3-3
出演予定
+++++++++++
  
茶色の文字
観覧可能な演奏です
 
ホームページのほうに
詳しく載せています
 
+++++++++++


 5月6日(土)
 広島県尾道市
 音楽と風景
 商店街街角コンサート
 出演12:00桂馬さん前
  14:00コモンさん前
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月9日(火)
 山口県岩国市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月11日(木)
 山口県下松市
 お寺コンサート
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月13日(土)
 山口県柳井市
 うずしおまつり
 大畠総合センターにて
 出演12:45〜12:00
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月24日(水)
 山口県光市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月27日(土)
 山口県防府市
 ふれあいサロン
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月28日(日)
 山口県宇部市
 宇部空港
 にぎわいフェスタ
 出演13:00〜13:40
 観覧無料
 (フレンチ.アルプsolo)

 
 
2015.4.8. 同窓会サプライズゲスト (田布施町)
 
 
 
 
  とある同窓会の 『びっくりサプライズゲスト』にお招きいただき
 
  田布施町の野山で演奏してきました〜!
  
 
  
  田布施の竹重地区に大きな岩があるのをご存知ですか?
  
  こんな大岩が何故ここに転がっているのか理由は分かっていないそうで
   
  ちょっとしたパワースポットになっちょる場所ですよ。
 
  アルプホルン、岩と比べたら小さいね。 ここが今日の演奏会場。
   
 
 
  
d0121960_19404414.jpg

   
 
 
  同窓会御一行様は、横浜・名古屋・奈良・広島から
 
  ここ田布施に集まって来られているそうで
 
  昨日から馬島に渡って 魚料理を満喫したり、民宿へ泊まったり。
 
  今日の朝、島から戻って来られて

  11時に ここ大岩に到着してお花見弁当という予定。
 
  
 
  蔵田、ここの大岩を観光しに来た人を装い
 
  11時30分になったら いきなりアルプホルン演奏を始める!!

  という、びっくりサプライズの重要任務を任されております。
 
  
 
  楽器やアンプはセットしておいて、時間までブルーシートで隠しておきました。
  
  『そのへんに置いちゃる農機具と見せかけよーや』という
       
  地元の殿方のナイスなアイデアです(笑)
 
 
  
  
  11時、同窓会御一行様が大岩に到着。お花見弁当。
 
  
  11時15分、蔵田登場。でっかいジャンパーを着てディアンドル姿を隠しながら
 
  地元民が大岩を見に来たんだよ〜、通りすがりだよ〜なかんじで
   
  同窓会の方々と普通に挨拶を交わす・・・
  
 
  11時30分、地元お手伝いの方々がブルーシートを一気にめくり
  
  はい!蔵田亜由美のアルプホルン演奏が始まるよォ〜!!!
 
  ポッポポォ〜〜〜〜ン!!!
  
  
 
 
 
 
d0121960_1942585.jpg

 
 
 
  いきなり現れて30分のコンサートをさせていただきました。
  
  びっくりサプライズ、大成功〜!!
  
  同窓会の皆さん、地元の皆さんにも喜んでいただきました。
 
 
  これまた地元のかたの粋な計らいで
  
  ラジコン飛行機が飛んだり、演奏の様子をドローンで撮影してくださったりと
  
  蔵田にとっても、ぶち楽しい時間になりました。
 
 
 
 
  演奏を空撮されたのは人生初でした〜!!
 
 
 
 
 
 
d0121960_1523522.jpg

  
 
  
   
d0121960_1947986.jpg

 
 
 
 
 
  
笑顔がいっぱいあって嬉しかったです。お天気にも恵まれて良かったですね!
 
※演奏写真は今回の同窓会主催 田川一郎さんのブログからいただきました。
d0121960_19541929.jpg

 
 
 
 
 
 
田布施町では『まるごと公園化プロジェクト』といって →詳細
   
住民が主役で進める町づくりを実行中です。町を花でいっぱいに。20年計画!
d0121960_19543596.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2015-04-08 19:54 | ・演奏 ─ イベント
<< 2015.4.12. 明楽寺 ... 2015.3.27. 人探しキ... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。