by ol-_-ol-3-3-3
人探しキャンペーン中 2015/3/27
 
 
 

  昨年末から人探しをしています。
  
  蔵田愛用のアルプホルンを作った人に逢いたい!というキャンペーン中なのです。
    
  詳しくはコチラ→ http://hanahorn.exblog.jp/21420302/
 
 

  それが ちょっと進展したんですよ!! 
 
   
 

  じつは先日、ヤフオクにアルプホルンが出品されていたんですが
   
  それに付いている焼印が 蔵田のアルプのと一緒だったんです。 
  
  下の写真が出品されていたアルプちゃんです!!!!
 
  

 
d0121960_1251486.jpg

 
 
  
  私のはカエルなんだけど、こちらはフクロウね。かわゆい。
   
  メーカーや作者などは分かりますか?と 出品者さんに質問してみました。
 
  
 
  出品者さんのお返事↓↓
 
  管と管 接続部にYAMAIとあり、
  
  ラッパのフクロウの下にの文字。
 
  ラッパを受ける台部分に焼印でCHINSAKUと。
 
  埼玉の方のようにお聞きしました。

  誂えたのが、10年前がさらに12.3年まえかもは定かではありません。
 
  これくらいしか、わかりません。
  
 
 
  ・・・だそうです。
 
 
  顔だと思っていた焼印は『晋』という文字だったんですね!
 
  埼玉の『ヤマイシン』みたいな名前の方なのでしょうか。
  
  『CHINSAKU』・・・ちんさく と読んでいたのですが
 
  これはもしかして、晋作なのでしょうか?! 
 
 
 
 
  あうあうあぁぁあぁ〜〜〜!!!なんか近づいてきた!
 
  何か情報ありましたら教えてください。
 
  アルプホルン関係の皆様、Facebook等で拡散してくださると
  
  画面越しで蔵田が大喜びします。宜しく御願い致します。
 
 
 
 

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2015-03-27 12:12 | ★音楽な日々
<< 【山口】同窓会サプライズゲスト... 【山口】萩椿まつり 2015/... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。