by ol-_-ol-3-3-3
【山口】かわ村デイサービスセンター 2015/3/9 
 
 
 
 
今日は、かわ村デイサービスセンター(宇部市)で演奏させていただきました。
d0121960_18505750.jpg

  
   
   
 
 
 
朝から がっつり大雨。でもデイサービスの皆さんの笑顔は お日さまのようにポカポカ。
 
まずは、そんな皆さんの素敵な表情をご覧ください.+☆。
d0121960_18453621.jpg

 
 
 
 
d0121960_18455585.jpg

 
  
 
 
d0121960_18465160.jpg

 
 
 
 
d0121960_19305870.jpg

 
 
 
 
 
 
笑顔と元気の連鎖・・・今日もたくさん起こりました。
     
声を出してたくさん笑ってくださり、とっても楽しい時間になったんですよ〜!
d0121960_18482596.jpg

 
 
 
 
 
 
『今日は3月9日!サンキューの日だぁ!』と利用者さんが教えてくださいました。
  
“有難う”の言葉の交換いっぱいしました!!感謝の気持ちを誰かに伝えたくなる日ですね。
d0121960_18492442.jpg

 
 
 
 
d0121960_18595632.jpg

 
  
  『またココに帰ってきてね』
    

  『えーもんが見れた!生きちょってよかった。

   そしてまだまだ長生きしたいと思った!』
    
 
  とても嬉しいお言葉で、訪問して良かった〜!と思いました。
     
  
   
  『家まで帰るの大変じゃけ ここに泊まりゃええのに』と言ってくださる利用者さんも(笑)
      
  わははっ!いっぱい“ありがとう”の気持ちをいただいた日でした。
 
 
 
 
 
 
 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2015-03-09 19:13 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【山口】JA山口宇部デイサービ... 【山口】HOT 愛 Futaj... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。