by ol-_-ol-3-3-3
【山口】麻里府公民会 生きがい教室 2015/1/13
 
 
 
 
  田布施町の麻里府公民館で毎月行なわれているという
  
  生きがい教室に声をかけていただきました。
    
  麻里府地域在住の60歳以上の方を対象に、講話・料理・陶芸・歌・親睦旅行など

  毎月一回いろいろな行事を開催しているそうです。
  
  多くの仲間と共に学び、地域とのふれあいを深め、

  生きがいを見つけていただくための教室。
 
 
 
d0121960_2295692.jpg

  
 
 
 
  
 
今日は結構早く到着して、皆さんが来られる前にアルプを組み立てておいたので
 
『これ、どうやって運んできたの?!』と質問攻めでした。トラックかな??ふふふっ。
d0121960_2212217.jpg

 
 
 
 
 
 
写真をいっぱい撮ってくださる方、ギャハハと笑ってくださる方、
 
たくさん質問してくださる方…とてもあたたかい雰囲気で 楽しく演奏ができました.+☆。
d0121960_22131278.jpg

 
 
 
 
 
 
『こりゃスゴイのぉ!!』 何処へ訪問しても、この時間が一番盛り上がっちゃうのです(笑)
 
田布施の大先輩の皆様、お付き合いいただき有難うございました!
d0121960_22164484.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2015-02-17 22:19 | ・演奏 ─ イベント
<< 【山口】高水ふれあいフェスタ ... 【広島】精彩園 2015/2/10 >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。