by ol-_-ol-3-3-3
【広島】精彩園 2015/2/10
 
 
 
 
広島をぐるっと巡る演奏旅行、最後は尾道です。大好きな街。
 
川に見えるのは海峡。上から見る夜景も良いですが、あの橋の下から見る夜景も良かった。
d0121960_872179.jpg

     
  
 
 
 
 
演奏前の腹ごしらえ。尾道のグルメといえば尾道ラーメン!!!
    
行列ができる有名なお店が何軒かありますが、蔵田はここのが一番好きかな.+☆。
d0121960_874978.jpg

  
  
   
 
 
 
 
お腹が八分目になったところで、精彩園(広島県尾道市)に訪問させていただきました。
 
大きな文字で迎えてくださって、ぶち有難うございます〜!!
d0121960_88121.jpg

 
 
 
 
 
  
デイサービスの すごく広〜いフロアで演奏させていただきました。
 
尾道本通り商店街で購入した髪飾りとイヤリングを付けて、はりきっております。
d0121960_1916496.jpg

  
  
  
  ホントは上の階に広くて天井高いホールがあるんだけど
  
  インフルエンザ対策のために、今日はここでお願いします・・・と。
   
 
   
  えええっ!ここよりまだ広い場所があるんですか?!
 
  ここで じゅうぶん良いです.+☆。
    
    
     
 
  こちらの施設は

  フルート演奏なと色々な演奏者が来られるそうです。
 
 
 
   
  利用者の方々と ほどよい距離で、楽しいひとときを過ごさせていただきました。 
 
  たくさん質問してくださって、間近で観察もしてくださった利用者さん。
 
  

 
d0121960_8171765.jpg

 
  
  嬉しいことに なんと・・・
  
  精彩園の5月の文化祭にも出演することになりましたよ〜!
  
 
 
  ご家族の方、地域の方々も見学できると思いますので

  詳細わかり次第お知らせしますね。
   
  もう感謝 感激です.+☆。
  
  また、尾道に行けるんですね。今からとっても楽しみです!!! 
 
 
 
 
  
 
 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2015-02-16 08:19 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【山口】麻里府公民会 生きがい... 【広島】デイサービスかざぐるま... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。