by ol-_-ol-3-3-3
出演予定
+++++++++++
  
茶色の文字
観覧可能な演奏です
 
ホームページのほうに
詳しく載せています
 
+++++++++++


 5月6日(土)
 広島県尾道市
 音楽と風景
 商店街街角コンサート
 出演12:00桂馬さん前
  14:00コモンさん前
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月9日(火)
 山口県岩国市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月11日(木)
 山口県下松市
 お寺コンサート
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月13日(土)
 山口県柳井市
 うずしおまつり
 大畠総合センターにて
 出演12:45〜12:00
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月24日(水)
 山口県光市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月27日(土)
 山口県防府市
 ふれあいサロン
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月28日(日)
 山口県宇部市
 宇部空港
 にぎわいフェスタ
 出演13:00〜13:40
 観覧無料
 (フレンチ.アルプsolo)

 
 
2015.1.6. やまびこ (田布施町)
 
 
 
 
  皆様、明けましておめでとうございます!!
   
 
  年末年始は良い時間を過ごされましたか?
 
  私は毎年 寝込んでいます。今回もです。これで4年連続、正月に寝込んでいます。
  何でだろう。ホッと一息ついてしまうのかな。
  それとも演奏が無いと元気が無くなってしまうのかな(笑)
 
  
  そして合わせるかのように、演奏の前日には完全復活するのです。
  
 
  
  今日から2015年の演奏がスタートしました。わ〜い!!
    
 
 

  
  
  
 
 
田布施町のデイサービス&有料老人ホーム やまびこへ訪問しました。
 
『新春コンサート』という事で、利用者の皆さんと楽しいひと時を過ごしました。
d0121960_1781952.jpg

  
  
 
 
 
 
 
アルプホルンを構えると、あれまぁ〜こりゃ大変じゃと利用者さん(笑)
d0121960_1784848.jpg

 
  
 
 
 
 
 
演奏後は、アルプホルンに触っていただきました。
 
そっちから何か ゆーて!ゆーて!と利用者さん。巨大な糸電話みたい!
d0121960_17402352.jpg

  
  
 
 
 
 
 
『また遊びに来んさいよ』という嬉しいお言葉をいただきました。
 
皆さんとバイバイやタッチをして 楽しい時間は本当にあっという間でした.+☆。
d0121960_1793711.jpg

 
 
 
 
 
 
 
やまびこの施設の入り口には門松がありました!
  
日本のお正月は綺麗で雅で大好き。皆さん寒い日が続きますが ご自愛ください。
d0121960_1710162.jpg

  
    
 
  
 
  ちなみに蔵田家の正月飾りは、
  地元の器用な殿方がこしらえた 鳳凰(ほうおう)でございました。
    
  今年も鳥のようにあちこち渡り歩きたいです!
  

  なんかこの締めくくり、とり年みたいですね。
 
  
  
  
  えっと・・・ひつじ年ですか。。。
 
  旦那さんに「演奏活動 やめぇ〜」って言われんから、本当に有難いです。

 
  引き続き、たくさんの方々に感謝の気持ちを忘れずに
  活動していきたいです。
 
   
 
 
 
 
 
  ちなみにブログを見続けてくださっている皆様、気が付かれましたか?
 
  蔵田のアルプホルン、2015年になって何処かが変化しております。
  アルプの写真を見直してみてくださいネ。ふふふっ
  
 
   
  答えは・・・老眼では分からないような字で 下のほうに書いておきますネ。
  
  という事で、今年も蔵田亜由美とBLOGを宜しくお願い致します!!! 
 
   
  
 
 
 

 
  答え…アルプホルンのつなぎめが目立たなくなった
d0121960_1717323.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2015-01-06 17:18 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 2015.1.21. ニチイの... 2014.12.26. 一年を... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。