by ol-_-ol-3-3-3
一年を振り返る&今後の目標 2014/12/26
 
 
 
 
  2014年も出逢いがいっぱいで、とても良い年になりました!
  
  各種施設をたくさん訪問させていただきました。

  学びが多かったです。
 
 
  
  施設の他にも、劇のBGM演奏をしたり、イベントでキティちゃんの前座だったり

  テレビの生出演で生トークと生演奏をしたりと・・・

  初めて体験した事が とにかくいっぱいあって、ワクワクした1年でした。
   
 
     
  フレンチホルンとアルプホルンが

  蔵田を色々な場所へ連れて行ってくれました。
 
  いつ迄この活動が続けられるか分からないけれど
  
  続けられるまで全力で楽しみたいと思います。
   
 
   
  このブログも気が付けば8年ぐらいやっています。

  三日坊主なのに、ホルンとブログだけは続けられています。

  応援してくださる皆様のおかげです。本当に有り難うございます。




d0121960_2322087.jpg
  
  
    
 
  来年の目標も、やっぱり現状維持です。
 
  活動も、健康も、お肌も、体重も、何事もです。
   

   

  あと・・・叶えたい事もあります。
 
  ずっとお逢いしてみたいな〜と思っている人がいるんです。

  それは 今愛用しているアルプホルンを作った方です!
      
  
 
  じつは蔵田のアルプは ヤフオクで手に入れたものなんですが

  かなり前なので肝心の入手先が分からなくて、

  たしか古美術商みたいな出品者から買ったような・・・。
    
 
 
 
  誰かの手作りだと思います。支えの部分には こんな印があります。
 

 
d0121960_2331063.jpg

      
   
   
  
  
 
元々はカエルのみの柄。周りのスイス三大名花は説明の為に自分で彫りました。
d0121960_2333687.jpg

 
  
  お逢いした際には、何故ベルの模様がカエルなのかをお聞きしたいです。
  
  色々な演奏場所で お客様に聞かれる質問だからです。
    
  そして、このアルプホルンで色々な場所を旅できているので

  感謝の気持ちも直接お伝えしたいのです。
 
 
 
  作った人にお逢いする
 
  これ、来年からの目標にしようと思います。
  
 


  特にアルプホルン関係の皆様、

  facebookなどで拡散していただけると 蔵田がぶち大喜びします!!
  
   

  ・3m60cmのF管
 
  ・台座部分に顔みたいな焼印とCHINSAKUの文字

  ・ベルにカエルの絵(しかもヴァイオリンを弾いている) 

  ・ベル支えの部分に印

  ・ボディー全体に籐が巻いてある
      

  
 
  本気で情報を求めております。宜しくお願い致します。
   
  ミラクルが起こりますように.+☆。
 
 
 
 

 

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2014-12-26 11:34 | ★音楽な日々
<< 【山口】やまびこ 2015/1/6 【山口】さんぽみち 2014/... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。