by ol-_-ol-3-3-3
【山口】周防長養園 2014/12/24
 
 
 
 
  周防長養園(光市)のクリスマス会に出演!!
 
  こちらの施設は、昨年のイヴにも演奏させていただきました。
 
 

  『来年のクリスマスにもまた来て』と

  1年前からご予約をいただいていたんですよ〜!
    
  そしてまた訪問、皆さんとも嬉しい再会です.+☆。 
 
 
 
  今日は生ピアノがいるんだよ〜!!トモコ姉さんと1年ぶりの共演です。



d0121960_17423618.jpg

 
 
 
 
d0121960_1742551.jpg

 
 
 
 
 
 
入居者さんが入場している時にもBGM演奏。ピアノでクリスマスソング.+☆。
 
私はピアノに合わせてスレイベルで シャンシャンやってた。
d0121960_17453673.jpg

 
 
 
 
 
 
サンタさんもかけつけてくれました。とっても楽しいクリスマス会だった〜!
d0121960_174699.jpg

 
 
 
 
 
 
演奏後は 皆さんとお話しながらクリスマスランチをいただきました。
d0121960_17485361.jpg

 
 
 
 
 
 
今年もイブにサンタ姿で音楽をお届けできてHAPPYでした!!
 
寒かったり暖かかったり不安定な日々…皆さんご自愛くださいネ。有り難うございました。
d0121960_175686.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2014-12-24 17:52 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【山口】さんぽみち 2014/... 【山口】ムーブマンパーティー ... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。