by ol-_-ol-3-3-3
【山口】ゆもと苑・吉祥苑 2014/12/19
 
 
 
  
  一年ぶりに訪問させていただきました。ゆもと苑・吉祥苑(長門市)。
   
 
  『皆さん楽しみにしていらっしゃいますよ』と職員さん。
   
  会場に利用者さんが次々と入って来られ、

  目が合うと笑顔で手を振ってくださる方もいらっしゃいました。 
   
  
  わぁ〜 なんか嬉しいなぁ.+☆。 
 
   

 
d0121960_814938.jpg

   
 
 
  冬の歌やクリスマスの歌を楽しんでいただきました。
  
 
  皆さんの歌声が、会場中に響いていました。

  大晦日の紅白歌合戦から依頼がくるんじゃなかろうか〜ぐらいの

  大きく元気な歌声!!
 
  
  

  今回は偶然にもお誕生日の方がいらっしゃって

  サプライズでハッピーバースデーを演奏させていただきました。
     
  しかも、長門市内で最高齢だそうです!!!! 
  
 
  眼鏡なしで本を読まれるそうですよ。大好きな食べ物はチョコレート。
  
  耳元で『おめでとうございます』とお伝えすると

  ニコっと笑っておられました。
    
      
   

d0121960_823724.jpg

 
 
 
 
 
 
この活動で、逆に元気をもらってばかりいる蔵田です。
      
今日も皆さんの笑顔と元気をいっぱい拝見し、ぶち幸せな気持ちになりました。
d0121960_832223.jpg

  
 
 
 
d0121960_8114544.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2014-12-21 08:04 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【山口】ムーブマンパーティー ... 【山口】のびのびセンター 20... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。