by ol-_-ol-3-3-3
出演予定
+++++++++++
  
茶色の文字
観覧可能な演奏です
 
ホームページのほうに
詳しく載せています
 
+++++++++++


 5月6日(土)
 広島県尾道市
 音楽と風景
 商店街街角コンサート
 出演12:00桂馬さん前
  14:00コモンさん前
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月9日(火)
 山口県岩国市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月11日(木)
 山口県下松市
 お寺コンサート
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月13日(土)
 山口県柳井市
 うずしおまつり
 大畠総合センターにて
 出演12:45〜12:00
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月24日(水)
 山口県光市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月27日(土)
 山口県防府市
 ふれあいサロン
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月28日(日)
 山口県宇部市
 宇部空港
 にぎわいフェスタ
 出演13:00〜13:40
 観覧無料
 (フレンチ.アルプsolo)

 
 
2014.12.5. くさのみ作業所Xmas会 (広島県廿日市市)
 
 
 
 
  昨年の秋に訪問させていただいた
  障がい者の方々が働いていらっしゃる施設の くさのみ作業所(広島県廿日市市)。
    
  
  今年はクリスマス会に声をかけていただき
  前々からウキウキワクワクぶち楽しみにしていました〜!!
  
 


  しかも、開催場所はくさのみの施設ではなく “あいプラザ”という場所でした。


  市役所とか保健センターとか休日診療とか 子供のプレイルームとか
  たくさ〜ん兼ね備えている大きな総合健康福祉施設!
 


 
  都会はすごいな〜って、田舎者の蔵田は思いました。
   
 
 
    
 
 
  
  
いっぱい部屋があって何処だろうと迷いそうになりましたが 案内板発見〜!!
d0121960_18223136.jpg

 
 
 
 
 
 
わわわ〜〜!!ぶち広いっ!作業所のメンバーさんやボランティアの方々が大集合。
 
楽しく盛大に開催されました。この場所での開催は初めてだそうです。
d0121960_1825686.jpg

 
 
 
 
d0121960_18411524.jpg

 
 
 
 
 
 
会場に入るなり、高く掲げられた看板が目にとまりました。感謝.+☆。
 
文字の貼り絵はメンバーさん、周りの折り紙はボランティアさんが作ってくださったそうです!
d0121960_18264478.jpg

   
 
 
 
 
 
両端にサンタさんやトナカイさんも飾ってくださり、ステージがぶち可愛い事に!!
 
蔵田はトップバッターで、30分ほどコンサートをさせていただきました。
d0121960_18283515.jpg

 
 
 
  『ああ人生に涙あり』

   水戸黄門のテーマの演奏が始まったとたんに
  助さんなのか格さんなのか 越後のちりめん問屋なのか
  とにかくメンバーさんがたくさ〜ん前に出てきて ノリノリで踊ってくださった!
   
    
  そして蔵田が演奏する目の前で
  チャンバラや、ハハーッってひざまずくシーンの寸劇が始まっちゃいました(((笑)))
  メンバーさん、盛り上げてくださって有り難うございます!!
 

  演奏しながら、とても楽しくて。
   
  会場中が笑顔で嬉しくて。
 
  

 
  
  他の曲も、体全体で思いっきりアウトプットされていました!!
 
 

  
 
 
 
 
演奏後はクリスマスランチ!!皆さんと一緒にいただきました。お腹いっぱい!
d0121960_18423925.jpg

 
 
 
 
d0121960_1964090.jpg

 
 
 
 
 
 
メンバーさんのキレのあるダンス発表もあり、とても楽しい時間を過ごしました。
 
『メリークリスマス!パーーン!!!』の瞬間です。
d0121960_1849075.jpg

 
 
 
 
 
 
クリスマスカードをいただきました。絵はメンバーさん。
 
ぶち可愛い!キーホルダーにしたいぐらい可愛いよ.+☆。 素敵な時間を有り難うございました。
d0121960_18542199.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2014-12-05 18:53 | ・演奏 ─ 障害者施設
<< 2014.12.10. 女性の... 2014.12.4. デイサー... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。