by ol-_-ol-3-3-3
【広島】デイサービス楽々園 2014/12/4
 
 
 
 
  先週までは ぬくくて今年の秋は長いなぁ〜と感じていましたが

  今週に入ってから一気に冬が来ましたネ。
 
    
  急にさむうなりましたけど、皆さんお元気ですか?

  『12月になったばかりですが 気温は2月になったと思ってください』って

  テレビで 天気のお姉さんが言っていました。 

  えぇぇぇ〜〜!? 
 

 
  そんな北風ピープー寒すぎる中・・・  
   
  蔵田、今月は半月ほど半袖で過ごします(笑)
 
  だって今月の演奏はサンタさんの格好なんだもの。

  私のサンタさんの服、何故か半袖なんだもの。
  
 

 
  

  
クリスマスバージョンの演奏が今日からスタート!今年も蔵田さんたでいっぱい楽しむぞっ
  
デイサービス楽々園(広島県広島市)を訪問。入り口の巨大ツリーが綺麗でした.+☆。
d0121960_20193765.jpg

 
 
 
 
 
 
クリスマスの曲や冬の歌を楽しんでいただきました!
 
皆さん大笑いしてくださったり、手で拍子をとりながら歌ってくださったり・・・
d0121960_20212363.jpg

 
 
 
 
 
 
蔵田が住んでいる町に 昔住んでおられたという利用者さんがいらっしゃって
 
『ホルンや山口弁を聞きながら昔を思い出したよ、懐かしい… 』と涙ぐまれていました。
d0121960_20234873.jpg

 
 
 
 
 
 
帰り際には『ありがとね〜!』 『またね〜!』と皆さん手をブンブン振ってくださった。
 
『またね』っていう言葉、大好きです。また訪問させてくださいね、感謝.+☆。
d0121960_2027249.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2014-12-04 20:30 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【広島】くさのみ作業所 クリス... 【広島】ニチイケアセンター己斐... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。