by ol-_-ol-3-3-3
【山口】彩りの城下町長府 秋 2014/11/23
  
  
  
 
  彩りの城下町長府・秋に今年も参加させていただきました。
   
  下関市長府の壇具川沿いがキャンドルロードになるんです。

  紅葉もライトアップされていて、とにかくキレイ.+☆。

  ゆっくり歩いて散策するイベント。
 
 

  長府毛利邸と毛利庭園ではキャンドルコンサートも同時開催されており

  たくさんの人で賑わっていました。
 
 

  このイベントは6回目を迎えるそうです。
   
  私、2回目からキャンドルコンサートに連続出演させてもらっています。 
 
 
 
  蔵田が住んでいる辺りはイルミネーションのイベントはあるんですが

  このような幻想的なキャンドルのイベントはありません。

  だから毎年、出演とともに下関でキャンドルの灯りと紅葉を見られるので

  とっても楽しみにしているんですよ!!
  
  
 
   

 
 

こちらは長府毛利邸のライトアップ。竹灯籠と紅葉。
 
蔵田は この思いっきり和風な毛利邸でホルンを演奏させていただきました。
d0121960_1954989.jpg

 
 
 
 
d0121960_1962468.jpg

  
   
 
 
 
 
本日の演奏会場、毛利邸の内部です。お客様 来てくださるかなぁ。ドキドキ・・・
  
左右が庭になっていて、演奏と紅葉とキャンドルのライトアップを同時に楽しむ事ができます。
d0121960_196979.jpg

    
  
 
  
 
 
和風の会場に、思いっきしスイスの格好で来てしまいました。
 
お着物で演奏したかったけど、腹式呼吸をするごとに帯が緩んじゃいけんから止めました。
d0121960_1972513.jpg

 
 
 
 
d0121960_1975549.jpg

  
  
 
 
d0121960_1981063.jpg

 
 
 
 
 
 
たくさんのお客様が集まってくださった〜〜!嬉しかったです.+☆。
 
時間を合わせて聴きに来てくださった方、偶然通りすがった方、有り難うございました!
d0121960_1983213.jpg

 
 
 
 
d0121960_19125514.jpg

  
  
  今回は、このイベントに合わせて3日前から下関入りをしていて

  施設慰問や観光などをしていました。
   
 
    
  この辺りには知り合いがおらず、前回迄は一人きりの下関旅行だったんですが
     
  今回は、蔵田の事を応援してくださっている下関市在住の親子さんと

  お食事に行くというワクワクな事がありまして・・・!
     
  食事をしながら たくさんお話をしました。
     

 
 
d0121960_19104633.jpg

   

 
  娘さんから嬉しいプレゼントもいただいたの。
  
  その場で描いてくれた私の似顔絵。似てるよ!雰囲気出てるよ!


  すっごく嬉しくて ちょっと泣きそうじゃった〜。

  
 

  素敵で楽しくて嬉しかった下関の旅。出逢った皆様に感謝.+☆。
 
 
 
 

d0121960_19114047.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2014-11-25 19:12 | ・演奏 ─ イベント
<< 【広島】三滝ひまわり 2014... 【山口】姫井保育園 2014/... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。