by ol-_-ol-3-3-3
【山口】ニチイケアセンター下松 2014/11/8
 
 
 
 
今日はニチイケアセンター下松の ニチイ祭りに出演しました。
  
先月訪問したばかりの施設で、皆さんと再会できるのを楽しみにしていました。
d0121960_2074217.jpg

  
 
 
 
 
 
施設内も提灯が飾ってあって賑やか。中に風船が入っているよ〜!
d0121960_208844.jpg

 
  
 
 
 
 
乳酸菌飲料会社の健康についてのお話や体操。
 
これは腸の長さを説明しているところです。こんなに長いんだねっ
d0121960_2092888.jpg

  
   
 
 
 
  
ホルン演奏会は40分程度楽しんでいただきました。
  
利用者さんのご家族、一般の方々も聴きに来てくださって有り難うございます!
d0121960_2084286.jpg

    
  
 
 
 
 
う〜ん、なんか今日はアルプの音が響かないなぁ〜と思ったら・・・

ベルにお子さんがハマっていました(((笑))) 会場中の笑いを取ってくれました。
d0121960_2010543.jpg

 
  
 
 
 
 
前回訪問した時に、手を握って涙を流して喜んでくださった利用者さんが
 
『会いたかったよ〜!』と 今日も泣いて喜んでくださった。とても嬉しかったな.+☆。
d0121960_20102785.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2014-11-08 20:10 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【山口】棚田米フェスタ 201... 【愛媛】ウエストミュージックジ... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。