by ol-_-ol-3-3-3
【愛媛】伊予ヶ丘 2014/11/1
 
 
 
 
  今日は伊予ヶ丘(愛媛県伊予市)を訪問させていただきました。
   
  丘の上にある施設で、町が見渡せました。

  大きな病院に隣接している老人保健施設です。
 
 
 
 
  こちらのホルン演奏会の看板、すごくカワイイです!!!

  準備等、大変だったと思います。

  このような看板で迎えてくださり、職員の皆さん、本当に有り難うございます。
   
 
 
  
d0121960_1917339.jpg

 
 
 
 
 
 
今日は偶然、看板と一緒の色のディアンドルなの!皆さん宜しくお願い致します。
d0121960_19183879.jpg

 
 
 
 
d0121960_19191851.jpg

  
 
 
 
 
 
手拍子と歌と・・・和やかな表情で楽しんでおられました。嬉しいなぁ.+☆。
d0121960_1923157.jpg

 
 
 
 
d0121960_19233750.jpg

 
 
 
 
 
 
『楽しかった。90年近く生きてきてよかったー!』と嬉しい言葉をいただきました。
 
きゃ〜!と喜んで触ってくださる方、わぁ!とビックリさせる方。反応が様々で面白い。
d0121960_19272688.jpg

 
 
 
 
 
 
朝晩だいぶ寒くなりました。皆さんご自愛くださいね.+☆。
 
皆さんの手はとてもあたたかかったです。出逢いに感謝。ありがとうございました!
d0121960_19281654.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2014-11-01 19:12 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【愛媛】ウエストミュージックジ... 【愛媛】希望の館 2014/1... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。