by ol-_-ol-3-3-3
【愛媛】ガラリヤ荘 2014/10/30
 
  
 
 
  ガラリヤ荘(愛媛県東温市)へ訪問させていただきました。
 
 
  施設の入り口にある、とても可愛らしい正門。

  青空だったので、お船が青い海に浮いちょるみたいに見えました.+☆。
 
 
 
d0121960_20522655.jpg



  5年前に移転し、全室個室ユニットケアの施設になったそうです。
  
  施設内は所々に木が使ってあって、しかも広々。

  とても温もりのある雰囲気でした〜。

 

  最近の慰問では・・・

  皆さんの前で堂々とアルプを組み立てています。

  (昔は分解できる事をナイショにしたくて皆さんが集まる前にセッティングを終えていました)



  組み立てていくごとに、アルプが長くなるごとに

 『わぁ〜!』 『え〜!!』『まだ長くなるのぉ〜!?』って

  会場中にどよめきが起こるんですよ。それが面白くて(笑)<
 
  これもショーのひとつになっています。わははっ





d0121960_20543180.jpg

 
 
 
 
d0121960_20545525.jpg




  指揮をしてくださったり
 
  シメにふさわしい『蛍の光』をリクエストしてくださったり・・・

  皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました!



  職員さんのお子さん(中学生ホルン吹きさん)とその音モダチも、
 
  文化祭の振休を利用してホルン演奏会を見学しに来てくれていて、ぶち嬉しかった.+☆。


  今日もホルンが素敵な縁を結んでくれて、最高な一日を過ごす事ができました。
 
 
 
 
d0121960_20575936.jpg

 
 
 
 
 
 
ガラリヤ荘の皆さん、有り難うございました!綺麗なお花にウットリです.+☆。
d0121960_20584541.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2014-10-30 20:59 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【愛媛】希望の館 2014/1... 【愛媛】にぎたつ苑 2014/... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。