by ol-_-ol-3-3-3
【山口】ライフサポートどれみ 2014/10/25
 
 
 
 
  ライフサポートどれみ(美祢市)の秋まつりに声をかけていただき
 
  アルプホルンを演奏してきました〜!!



  こちらは 昨年の秋に慰問で訪問させていただいた施設。

  お天気も秋晴れで最高のお祭り日和ですね。


  入居者さんとそのご家族、地域の方々、子どもたちで賑わっていました。




d0121960_20402297.jpg

  
 
 
 
 
 
こちらの入所者さんと蔵田、文通しているんですよ。
 
去年の慰問の時からなので、もう1年になります。再びお逢いできて嬉しいです!!
d0121960_20405163.jpg


 
  文通楽しい。私の生きがいよ〜。と言ってくださった。


  慰問以来、テレビでオーケストラなどを見ると
  フレンチホルンを探して、私を思い出すんだそうです。

  わぁ〜 なんか嬉しいなぁ.+☆。




d0121960_20421748.jpg

 
 
  今日は一般のお客様もウェルカムな行事という事で・・・


  いつも蔵田の事を応援してくださる方が、はるばる周南市から来てくださったよ!

  声をかけられてビックリしましたっっ

  遠い場所まで本当に有り難うございます〜!

  いつもホルングッズを さりげなく身につけてくださってるの。嬉しい。




d0121960_20444242.jpg

 
 
 
 
 
 
今日は野外なのでアルプホルンのみの演奏。皆さん有り難うございました!
d0121960_20473798.jpg

 
 
 
 
 
 
たくさんの方々に声をかけていただきました〜!!

こちらの方言、語尾に『ほ』が付くんです。『言ったほ。見たほ。』…かわいいね(笑)
d0121960_20481429.jpg

 
  
  
  
 
 
カレーにフランクフルトに焼きそばに・・・美味しい物もたくさ〜んのお祭り。

とっても楽しい1日を有り難うございました!!うはっ
d0121960_2057790.jpg

  
by ol-_-ol-3-3-3 | 2014-10-25 20:57 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【愛媛】にぎたつ苑 2014/... 【広島】賀茂精神医療センター ... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。