by ol-_-ol-3-3-3
【山口】ニチイケアセンター周南久米 2014/10/19
 
 
 
 
  ニチイケアセンター周南久米(周南市)の “ニチイ祭り”に声をかけていただき

  ホルンを演奏してきましたよ。
  
 
  
  お祭り日和で良かったですね〜!
 
  お外には 唐揚げ屋さん、パン屋さん、フリマなどがありました。

  入居者さんのご家族、地域の方々、お子さん、

  大きな犬もいて 楽しい雰囲気でした!
 
  
 
 
d0121960_17264340.jpg

 
 
 
 
 
 
さてさて、蔵田は中の会場で演奏。セッティングをしに行くと・・・
    
入居者さんと職員さんが、演奏会の飾り付けをしてくださっていた!!!
d0121960_1730196.jpg

 
 
 
 
 
 
かわいいーーーー!!!本当にありがとうございますっっ
 
『お金はかかっちょらんけど手間はかかっちょる』と職員さん。わははは!((笑))
d0121960_17314511.jpg

 
 
 
 
 
 
たくさんの入居者さんが集まってくださいました〜!
 
子どもたちや、ご家族の方も聴いてくださって有り難うございます!
d0121960_17382027.jpg

 
 
 
 
 
 
演奏が始まる前から、歌詞カードを見て歌が始まっちょっちゃった(笑)
         
歌が大好きな皆さんと 楽しい時間を過ごさせていただきました〜!
d0121960_1738454.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2014-10-19 17:48 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【広島】2014.9.23. ... 【山口】デイサービスふじ周南 ... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。