by ol-_-ol-3-3-3
【山口】デイサービスふじ周南 2014/10/18
  
 
 
 
  デイサービスふじ周南(周南市)を訪問しました。
  
  こちらは夏にも演奏させていただいた施設ですよ〜。
   
  

  初めての方、はじめまして。

  2度目の方、二度目まして。
  
  皆さん、ゆっくりのっびりホルンの音色をお楽しみください.+☆。
  
 


  ・・・というか、今日はいつもと何かが違うんですよね。
  

  じゃじゃーん!!!

  取材カメラが手前に一つ、奥のほうにも構えていますね〜。

  NHK広島放送局さんが 演奏の様子を取材しに来られたのです。
 
 
  
d0121960_18114954.jpg

  
  
  カメラを前に 皆さんの表情が固まってしまわないか心配でしたが・・・
  
  もう固まるどころか、ものすごくリラックスされた表情で

  笑ったり歌ったりしてくださいました!!
  
  
   
 
  
  今日の様子は11月19日(水)の11:30〜

  中国地方で同時生放送の『ひるまえ直送便』の中でチラっと映る予定です。

  蔵田も10分ぐらい生出演するんです。
  

  広島、岡山、島根、鳥取、山口の皆様に

  今日の利用者の方々のキラキラ笑顔を見ていただきたいです!

  宜しくお願い致します☆
 
    
  
 
 
 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2014-10-18 18:21 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【山口】ニチイケアセンター周南... わたしのたからもの 2014/... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。