by ol-_-ol-3-3-3
わたしのたからもの 2014/10/16
 
  
 
  嬉しくて 嬉しくて、いつもスケジュール帳に挟んで持ち歩いている手紙。
   
  迷った時、立ち止まった時に ヒントをくれる手紙。
   
  落ち込んだ時には自信を与えてくれる手紙。 
  
   
 
  ホルンかかえて あっちこっちウロウロ。

  こんな活動ができているのは 周りの協力があってこそなワケで。

  今の、この、思いっきり演奏ができている環境や毎日に

  感謝の気持ちを忘れちゃいけん・・・
  
  そう気づかせてもくれる手紙。
 
  
 
d0121960_16455072.png

  施設慰問での本番前、打ち合わせの時に お話させてもらった職員さん。

  蔵田の心がグワーーッとひきつけられてしまった方です。

  ぶちぶち尊敬している方からの手紙です.+☆。
  
   
 
 
 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2014-10-16 16:56 | ★音楽な日々
<< 【山口】デイサービスふじ周南 ... 【山口】ニチイケアセンター下松... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。