by ol-_-ol-3-3-3
【広島】こぶしの里 2014/9/22
 
 
 
 
  こんにちは〜!
 
 
  すぐ上は島根、すぐ横は岡山。中国地方の真ん中?にいる蔵田です。 

  今日からしばらく広島県庄原市に滞在します。
 
  とっても自然豊かな場所.+☆。


  旅の感動を深める見どころがたくさんありそうですヨ。わくわく。


 


  今日は こぶしの里(広島県庄原市)を訪問させていただきました。
 
  皆さんの歌声や笑い声が会場中に響いていました!


  ホルン演奏で耳からの刺激。全身でホルンの音色を感じてくださっていて

  上半身を揺らしたり、手を踊らせたり、手拍子したり・・・




d0121960_2073053.jpg

 
 
 
 
 
 
アルプホルンにも触れていただき、手から伝わる刺激を・・・

演奏会では 耳や目や手から色々と感じていただきたいです!皆さん良い表情.+☆。
d0121960_209374.jpg

 
 
 
 
d0121960_2010279.jpg

  
  
 
 
 
 
施設等、色々な場所で演奏させてもらっていますが
 
心が動けば体も動くという事を いつも実感しています。
d0121960_2012418.jpg

 
  
  
 
 
 
片付け中に 『あぁ〜!楽しかった!』という入所者さんの声が聞こえて来ました。

その言葉を聞いて、蔵田も 『あぁ〜!良かった!』って思いました。感謝.+☆。
d0121960_2044566.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2014-09-22 20:29 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【広島】第二相扶園 2014/... 【広島】三次相扶園 2014/... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。