by ol-_-ol-3-3-3
【山口】なかよかん 敬老会 2014/9/12
 
 
 
 
  光市室積にある小規模多機能型居宅介護施設 なかよかんに訪問。
  
 
 
  今までにも訪問させてもらっています。

  向かい側のグループホームの入居者さんや、ご近所の皆さんも来場され

  地域とのあたたかい交流をすごく感じられる施設です。
   
 
  
 

  今日は敬老会での演奏です。
 
  この度も皆さん来場され、とても賑やかで楽しい演奏会でした!
 
 
 
 
  いつも可愛いらしい看板で宣伝してくださって有り難うございます.+☆。




d0121960_2065397.jpg

 
  
  
 
 
 
玄関にもウェルカムボードがありました。うれしい!
d0121960_2072094.jpg

 
 
 
 
 
 
お祝いの行事なので、入居者さんも職員さんも胸にお花を付けての参加です。
  
皆様のお元気なお姿を拝見し、心からご長寿をお祝い申し上げます。
d0121960_2074712.jpg

  
  
  
 
 
 
フレンチホルンでは一緒に歌を口ずさんでくださいました。
 
アルプホルン演奏中はヤッホ〜!と何度も叫んでくださる方がいらっしゃいました。
d0121960_2081872.jpg

 
  
  
 
 
 
山におる気分になって いっぱいヤッホ〜いうてしもーたのと入居者さん。
 
会場中がほっこり笑顔に包まれました。ありがとうございます!
d0121960_2085259.jpg

 
 
 
 
d0121960_2093772.jpg

 
 
 
 
 
 
演奏後には皆さんとお茶をいただきました。
 
このハムスター、言った言葉をまねっこするんよ!皆さんと遊んでいっぱい笑いました。
d0121960_2010156.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2014-09-12 20:10 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【山口】arteco〜アルテコ... 【山口】伊保庄園 誕生会 20... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。