by ol-_-ol-3-3-3
出演予定
+++++++++++
  
茶色の文字
観覧可能な演奏です
 
ホームページのほうに
詳しく載せています
 
+++++++++++


 5月6日(土)
 広島県尾道市
 音楽と風景
 商店街街角コンサート
 出演12:00桂馬さん前
  14:00コモンさん前
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月9日(火)
 山口県岩国市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月11日(木)
 山口県下松市
 お寺コンサート
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月13日(土)
 山口県柳井市
 うずしおまつり
 大畠総合センターにて
 出演12:45〜12:00
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月24日(水)
 山口県光市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月27日(土)
 山口県防府市
 ふれあいサロン
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月28日(日)
 山口県宇部市
 宇部空港
 にぎわいフェスタ
 出演13:00〜13:40
 観覧無料
 (フレンチ.アルプsolo)

 
 
2014.8.24. ホスピタルメント福岡天神 (福岡県福岡市)
 
 
 
  
  福岡の天神まで、車で行ってきましたー!
   
  
  慣れない首都高速や
  ビュンビュン系の都会の車の速度とか
  都会過ぎて何処のラインで止まったらいいのかわからない信号とか・・・(笑)
  車内で『えぇー!!!』 『ギャァァー!!!』の独り言の連続でしたが
  どうにか辿り着きました。
  
   
 
  目的はお買い物じゃなくて、演奏です!
  
     
 
 
 
 
  渡辺通りにある有料老人ホーム
  ホスピタルメント福岡天神(福岡県福岡市)が開催する演奏会に
  ホルン演奏でお呼ばれしたのです。
   
  
  旅する世界の音楽祭というイベントです。
   
  

  
 
 


 
 
今日の渡辺通りも 賑やかにジャムっていました。車がなかなか進まない。
d0121960_9235180.jpg
 
   
 
 
    
 
  
 
都会の真ん中にある大きな住宅型有料老人ホームです。
   
一般の方々も招いて、今週は色々な演奏があったようですね.+☆。
d0121960_9263965.jpg

  
  
 
 
 
 
 
会場には綺麗なお花がたくさん飾られていました。うっとり。
d0121960_9283929.jpg

   
  
  
 
 
 
 
わぁ!ご予約制もありました。蔵田、はりきって顔晴(がんば)りますね!!
d0121960_9293411.jpg

  
    
  
 
 
 
 
入居者さんや一般の方々が たくさん集まってくださいました!
d0121960_929180.jpg

 
 
 
 
d0121960_9295570.jpg

  
 
   

  皆さんの笑顔と歌声とともに、楽しく時間が流れていきました。
  
   
 
  
  演奏後には、入居者さんと一緒に記念写真を撮ったり
  たくさんお話ししたりしました。
     
  一般の方々も握手をしに来てくださったり、声をかけてくださったり
  とても嬉しかったです。
   
 
 
 

  予定を合わせて聴きに来てくださった皆さま、
  素敵なイベントに声をかけてくださった職員の皆様さま

  本当に有り難うございました!


 
 
 
 
   
 
d0121960_9294850.jpg
 
  
 
 

 
  職員さんから、鶏なんこつ天ぷらを受け取りました。
    
    
  

  一般のお客様からみたいで・・・
  
  友達にあげる予定だったんだけど、蔵田さんに渡しといて!
  と言われ、託かった品だそうです(笑)
   
 

  
  ええっ! 私がいただいて大丈夫なのでしょうか(((笑)))
  お友達…よかったのでしょうか。
  
  
  直接お礼を伝えたかったのですが
  予定があるからと すぐに帰られたそうで、お名前がわからず・・・
 
 
     
 
 
 
 
  嬉しいお言葉と、美味しいプレゼントを有り難うございました〜! 
 

 
 
 
d0121960_954698.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2014-08-25 09:56 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 2014.9.5. グループホ... 2014.8.2. 天ヶ沢仮設... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。