by ol-_-ol-3-3-3
出演予定
+++++++++++
  
茶色の文字
観覧可能な演奏です
 
ホームページのほうに
詳しく載せています
 
+++++++++++


 5月6日(土)
 広島県尾道市
 音楽と風景
 商店街街角コンサート
 出演12:00桂馬さん前
  14:00コモンさん前
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月9日(火)
 山口県岩国市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月11日(木)
 山口県下松市
 お寺コンサート
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月13日(土)
 山口県柳井市
 うずしおまつり
 大畠総合センターにて
 出演12:45〜12:00
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月24日(水)
 山口県光市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月27日(土)
 山口県防府市
 ふれあいサロン
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月28日(日)
 山口県宇部市
 宇部空港
 にぎわいフェスタ
 出演13:00〜13:40
 観覧無料
 (フレンチ.アルプsolo)

 
 
2014.7.27. HILLSIDE SHOPS (宮城県仙台市)
 
 
 
 
ヒルサイドショップス&アウトレット(宮城県仙台市)の野外ステージで
 
アルプホルンのコンサートをさせていただきました。
d0121960_2232428.jpg

  
  

  建物がオシャレ。オランダの街並みみたい!
 
   
  
  通常、真夏の野外出演は楽器の色々な都合でお断りしています。
  
  今回も中でやるつもりでいたんだけど・・・ 

  風が吹いていて、曇ったり晴れたりして涼しかったので

  外で演奏できちゃったんですよね~。
    
  
 
  やっぱり東北は山口県より涼しいなぁ~

  きっと2~3度 違うんじゃないかなぁ。
  
  
 
 
 
  中庭のステージにて。
 
  中庭にはスプリンクラーもあって、

  子どもたちは水遊びをしていて気持ち良さそうでした。

  その付近からシャボン玉もたくさん飛んでいました。
 
  ステージにも虹色シャボン玉が飛んできて

  演奏しながらフワフワ綺麗で夢の国みたいで楽しかったです。
 
  
  
 
 
   
 
全く知らない場所に一人で乗り込んだコンサート。どきどき わくわく。
d0121960_2246130.jpg

   
   
 
  偶然通りすがって聴いてくださった方、

  時間に合わせて聴きに来てくださった方、

  2ステージとも聴いてくださった方、体験しに来てくれた子どもたち、

  “あゆみさん頑張ってね”と書いたメモをくださった方。
  
  ブログ見てます!と声をかけてくださった方。
 
 
 
  今日出逢った、たくさ〜んの はじめましての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

  皆さんとお話もできて嬉しかったです。
  
 
 
  出逢いに感謝です.+☆。
  
 
 
 
 
 
 
お子さまから ご年配の方々まで体験しに来てくださった。

金管楽器をやってます!ってお客さんが結構いらっしゃったよ。
d0121960_2239971.jpg

 
 
 
 
d0121960_22392939.jpg

 
 
 
 
d0121960_22512578.jpg

 
     
 
   
  演奏&体験中の写真は “仙台のラッパ吹きさん” が提供してくださいました。

  仙台の老人施設等で演奏ボランティアをしている方だそうで

  いっぱいお話できて嬉しかったです!

  ブログを見て来てくださいました。
   
  
 
  
  おんなじジャンルの音モダチですね.+☆。
 
 

 

 
  
d0121960_2255352.jpg

 
 
 
 
 
 
今回演奏をOKしてくださったスタッフさん、お客さんにも大感謝!
 
ステージ横にこのような看板が飾ってあって、ぶち嬉しくて記念撮影.+☆。
d0121960_2240022.jpg

 
 
 
 
 
 
ちなみに今回演奏したステージ、週末にイベントが多いみたいで
 
有名アーティストや芸能人もたくさん来ているみたい。
d0121960_22404387.jpg

 
 
 
 
 
 
楽屋の壁には有名人のサインがいっぱ~い!蔵田も記念にお絵描きして帰りました。
 
こちらの楽屋、トイレが近かったから嬉しかったー。
d0121960_22412827.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2014-08-04 22:56 | ・演奏 ─ イベント
<< 2014.7.28. グリーン... 2014.7.23. ピレネ ... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。