by ol-_-ol-3-3-3
【山口】デイサービスセンターふじ周南 2014/7/14
 
 
 
 
7月上旬の慰問演奏。施設ごとに 色々な七夕飾りを拝見する事ができます!
 
短冊に書いてある、利用者さんの願い事を見るのが好きです。
d0121960_18345974.jpg

 
 
 
 
 
 
今日はデイサービスふじ周南(周南市)を訪問させていただきました。
d0121960_18362076.jpg

 
 
 
 
 
 
演奏会の最初から最後まで、とっても大きな歌声で楽しんでくださいました!
 
わっはっは〜!と声に出して たくさん笑ってくださいました!
d0121960_18372362.jpg

 
 
 
 
 
 
『ウォ〜イ!! これからもエエ音 ようけ出しんさんよ〜』と
  
アルプホルンに話しかけてくださる方もおられ、蔵田の心はホッコリなりました。
d0121960_18391822.jpg

 
 
 
 
 
 
『ホルンの音を聴いたけぇ、気分がええ!』と利用者さん同士の会話が聴こえてきて
  
とっても嬉しくて。これからも演奏をいっぱいしていきたいな〜と思いました。感謝.+☆。
d0121960_18453286.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2014-07-14 18:46 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【山口】徳修館ホルンコンサート... 【広島】リカバリーセンター章仁... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。