by ol-_-ol-3-3-3
【広島】リカバリーセンター章仁苑 2014/7/11
 
 
 
 
  今日は リカバリーセンター章仁苑(広島県三次市)で演奏。
   
  

  敷地内には、通所・訪問リハビリテーション、高齢者住宅、

  小規模多機能施設、診療所などなど

  たくさ〜んの施設が建っています。
     

  その中で、今回は介護老人福祉施設を訪問。 
 
    
 
 
  たくさんの入所者さんが集まってくださいました〜。 
 
 
 
 
d0121960_16483576.jpg

  
  
  
 
 
 
『浜辺の歌』を演奏。夏はすぐそこ!な雰囲気をかんじていただきました。
     
利用者さんから『三次には海はないけど 霧の海がある』と名言をいただきましたよ!
d0121960_1649410.jpg

 
 
 
 
 
 
も〜しも〜しカ〜メよぉぉ カ〜メさ〜んよぉぉ060.gif と熱唱中!!
d0121960_16493752.jpg

  
  
  
 
 
 
皆さん とても良い表情をされていますね.+☆。
 
自然素材のものに触れると、表情や心が 穏やかになります。
d0121960_16495732.jpg

  
  
 
 
 
  
『ギュッてやりたいんよぉ』と前まで来てくださった方。
  
いっぱいハグされて、楽器が喜んじょったですよ!ありがとうございます。
d0121960_16501886.jpg

 
 
 
 
 
 
最後に、理事長さんから感謝状をいただきました。とても嬉しい.+☆。
 
松江と三次の旅、長かったけどあっという間だったな・・・。じーんときました。
d0121960_165503.jpg

 
 
 
 
 
 
楽しい時間と 感動の感謝状をありがとうございました!
 
この感謝状は・・・一週間お留守番してくれていたダーリンに渡さなければっっ
d0121960_171116.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2014-07-11 17:01 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【山口】デイサービスセンターふ... 【広島】三次相扶園 2014/... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。