by ol-_-ol-3-3-3
出演予定
+++++++++++
  
茶色の文字
観覧可能な演奏です
 
ホームページのほうに
詳しく載せています
 
+++++++++++


 5月6日(土)
 広島県尾道市
 音楽と風景
 商店街街角コンサート
 出演12:00桂馬さん前
  14:00コモンさん前
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月9日(火)
 山口県岩国市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月11日(木)
 山口県下松市
 お寺コンサート
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月13日(土)
 山口県柳井市
 うずしおまつり
 大畠総合センターにて
 出演12:45〜12:00
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月24日(水)
 山口県光市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月27日(土)
 山口県防府市
 ふれあいサロン
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月28日(日)
 山口県宇部市
 宇部空港
 にぎわいフェスタ
 出演13:00〜13:40
 観覧無料
 (フレンチ.アルプsolo)

 
 
2014.7.10. 三次相扶園 (広島県三次市)
 
 
 
 
  島根県松江市ツアーは終了しましたが・・・まだ家には帰っておりません。
       
  
  安全を考えて、一気に長距離運転して帰らずに
  途中で広島県三次市にステイするんです。
    

  
  ピオーネと鵜飼と霧の町 三次市。『みよしし』と読みます。

  観光はした事がないんですが、
  演奏で訪問したり、はたまた 素通りしたり、どこかの中間地点だったりで
  なんだか愛着のある町なのです。 
 
 
 
 
  そうそう、三次市って霧がすごいんですよ。
  晴れの日の午前中は、霧で空が全然見えないんだとか。
  
  めっちゃ濃い霧の中、空が見えない状態で
  『今日は良い天気になりましたね』って ご近所さん同士が挨拶をするそうです。

    
  三次の友達が真顔で言ってたんだけど、ホントなのォ??((笑))
  
 
 

   
 
  せっかくステイするので、演奏もさせていただきますよ!  

  世間を騒がせている台風8号。
  はじめの予報では三次市付近を通過する事になっていて
  今回の旅では、訪問中止になってしまう確率 No.1だった施設。。。

   
    
  
  色々と心配だったけど、台風が南に逃げてくれて
  風もまったく無し!
   
  いつもの三次の町と、シトシト優しい雨が迎えてくれましたよ〜。
 
 
  
 
 
 
 

 
三次相扶園デイサービスセンター(広島県三次市)を訪問!
    
たくさんの笑顔と出逢いとぬくもりと・・・最高の時間をありがとうございます。
d0121960_18433231.jpg

 
 
 
 
 
 
 
あれれ??皆さん ちょっと緊張気味?・・・そうです、右側奥をご覧あれ。
  
ケーブルテレビの方が、利用者さんの笑顔をモーレツに狙っておられるのです(笑)
d0121960_194262.jpg

 
 
 
  
 
 
 
演奏会が進んでいくにつれ、皆さんの表情も穏やかになりました。
 
たくさん歌ってくださったし、たくさん声に出して笑ってくださいました〜!
d0121960_197394.jpg

 
 
 
 
d0121960_20191895.jpg

 
 
 
 
 
 
 
今日の演奏の様子は、三次ケーブルビジョンさんの番組で放送されます。
    
7/14(月)17:30〜『情報ストリートあっちこっち三次』 → 詳細はコチラ
d0121960_1984585.jpg

  
  三次相扶園の皆さん、貴重な時間を演奏会にあててくださり
  本当にありがとうございました!
  また訪問させてくださいね。
  
  利用者さんが『あゆみちゃぁぁ〜ん!』って何度も呼んでくださって嬉しかった.+☆。
 
 

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2014-07-10 19:36 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 2014.7.11. リカバリ... 2014.7.9. スワンデイ... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。