by ol-_-ol-3-3-3
【島根】スワンデイサービス 2014/7/9
  
 
 
 
  あっという間に松江ツアーの最終日です。
  
   

  台風が来るんじゃろうか、来んのじゃろうか・・・
  
  ハラハラしながらの遠征でしたが
 
  予定していた松江の施設 全てを訪問できたので良かったです!
  
    
  

  松江市のラストは、スワンデイサービス(島根県松江市)。
   
  今日もいっぱい顔晴(がんば)ってきま〜す!!
 
  

 
 

 
こんにちは〜。横にズラリ!皆さん全員 一列目の特等席ですネ!
d0121960_19131477.jpg

 
 
 
 
d0121960_1913385.jpg

 
 
 
 
 
 
今日も “音楽の不思議なチカラ”を拝見する事ができました.+☆。
 
聴いた音楽は一緒。だけど左のかたは笑っておられ、右のかたは泣いておられるの。
d0121960_19164693.jpg

 
 
 
 
 
 
耳で聴いて、心で感じて、手で触れて・・・全身で楽しんでいただきました!
d0121960_19221536.jpg

 
 
 
 
d0121960_1923395.jpg

 
 
 
 
 
 
職員さんも すごく楽しんでいらっしゃる様子。ありがとうございま〜す!
d0121960_19242988.jpg

 
 
 
 
d0121960_19255160.jpg

 
 
 
 
d0121960_1926553.jpg

  
  
 
  
 
 
オーシャンドラム、今日も波の音ザザーンで大活躍。
  
利用者さんにも触って奏でて楽しんでいただきました。今日は職員さんにも・・・((笑))
d0121960_19455513.jpg

 
 
  あれ?なんだか陽気な歌が聴こえる・・・
  
  
    
  こちらの職員さんたち・・・
  
  オーシャンドラムをドンドコ ドンドコしながら、マサイ族になっていました((笑))
 
 
  ピョンピョン跳びながら楽しそう。
  
  きちんと 『ヤリ』も持っています!
   
 
   
 
d0121960_1928425.jpg

 
 
 
 
 
 
◎△$♪×?¥●&%#!◎△$♪〜×? 060.gif
d0121960_19302095.jpg

 
 
 
 
 
 
ぎゃははは〜!もう お腹がよじれるほど笑っちゃいました!!利用者さんも大爆笑〜!
 
腹筋がイタイ((笑)) 楽しい時間を本当にありがとうございました.+☆。
d0121960_1951895.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2014-07-09 19:51 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【広島】三次相扶園 2014/... 【島根】2014.7.8. 明... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。