by ol-_-ol-3-3-3
【山口】たぶせ城南ホタルまつり 2014/5/31
 
 
 
 
3度目の出演になる 城南ホタルまつり。いつも感謝です。
 
会場でマウンテンマウスと再会。お久しぶりで嬉しかったぁ〜!
d0121960_2213234.jpg

 
 
  
  昔は 田んぼの近くでやっていたみたいですが

  だんだんお客さんが増えてきたので

  何年か前から城南小学校のグランドでの開催になったようです。
  
  とにかく人がいっぱいよ〜!!
   
  
   
  
  こちらのホタルまつり名物、無料の豚汁もいただきました。

  毎回とってもホッコリ嬉しい気持ちになります。 
 
 
  


  ここから徒歩1分の川で、ホタルの乱舞を見る事ができました!
 
  大賑わいのホタルまつり。大好きな地元のおまつりです。
  
  皆様ありがとう.+☆。





d0121960_22171417.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2014-05-31 22:17 | ・演奏 ─ イベント
<< 【福岡】美咲ヶ丘 創立記念 2... 【山口】高森クラフトガーデン ... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。