by ol-_-ol-3-3-3
出演予定
+++++++++++
  
茶色の文字
観覧可能な演奏です
 
ホームページのほうに
詳しく載せています
 
+++++++++++


 5月6日(土)
 広島県尾道市
 音楽と風景
 商店街街角コンサート
 出演12:00桂馬さん前
  14:00コモンさん前
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月9日(火)
 山口県岩国市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月11日(木)
 山口県下松市
 お寺コンサート
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月13日(土)
 山口県柳井市
 うずしおまつり
 大畠総合センターにて
 出演12:45〜12:00
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月24日(水)
 山口県光市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月27日(土)
 山口県防府市
 ふれあいサロン
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月28日(日)
 山口県宇部市
 宇部空港
 にぎわいフェスタ
 出演13:00〜13:40
 観覧無料
 (フレンチ.アルプsolo)

 
 
2014.5.4. 勝沼朝市(山梨県甲州市)
 
 
 
 
  山梨県甲州市で毎月開催されているという巨大な朝市へ。
  

  
  ホームステイさせてもらっちょる石川さん夫婦も出店しています。

  この度 『朝市で演奏したら?一緒に行っちゃおうぜ』という事になりまして

  蔵田も早起きしてアルプホルンを持って便乗。
     

 
  毎月200店舗以上の様々な出店があり、とても活気あるフリマ。

  食べ物、お土産、骨董品、ハンドメイドなど楽しみがいっぱい!

  物販だけではなく、音楽ブースもあるようです。   
  
  
住民が勝手に始めちゃった朝市ということで

  2003年にわずか1店舗からスタート。今や数千人が足を運ぶほどに巨大になりました。



  出店も大人気で抽選??順番待ち??とにかくスゴイらしい。
 
 
  
 
 

 
 
勝沼朝市。噂には聞いていたけど・・・コレはすごい出店数〜!!
d0121960_1813910.jpg

 
 
 
 
 
 
蔵田がお世話になりまくっている石川さん夫婦。
  
クラフト体験のお店で 子どもに大人気なんだよ〜。竹トンボとか笛とか作れるの。
d0121960_18133511.jpg

 
 
 
 
 
 
わわわっ!これスゴ〜イ!かわいい小屋が目印のお花屋さん。
 
会場内にはバラエティに富んだ出店がいっぱい。見るだけでも楽しめるのだ。
d0121960_1814374.jpg

 
 
 
 
  ゴールデンウィークだったから、いつもより来客数が多かったみたい!

  5月にかかわらず、観光客が多いんだよって 地元の人が教えてくれました。

  観光で来た人と 地元の人と 出店者と・・・

  色々な人と人のあいだに 笑顔や楽しげな会話があふれていました。
  


  『売る』 『買う』だけではなく

  地元の方々と触れ合える、出逢いがうまれる面白い朝市。



  こんな雰囲気 大好きだぁ.+☆。
  
  
 
  
 
 
 
 
 
毎月出演されているというスティールドラムの皆さん。
 
蔵田はこちらの皆さんと一緒にブースをシェアさせていただきました。
d0121960_18143593.jpg

 
  
 
 
 
 
ん?この子は軽トラで来たのかな?どうしたのかな?みたいなエヅラですが・・・
d0121960_18165199.jpg

 
  
 
 
 
 
会場出入り口のすぐ側で演奏。 たくさんのお客様〜!
 
今から買い物に行く人。もう買い物終わった人。ひと!ひと!!ひと〜っっ
d0121960_18171785.jpg

   
  
 
 
 
 
ハイジの村で購入したカウベルが大活躍よ!しかし・・・重いっ(笑)
d0121960_18173726.jpg

 
  
 
 
 
 
【松本アルプホルンクラブ】のお二方が聴きに来てくださった!
 
音モダチになれてとても嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します.+☆。
d0121960_1818011.jpg


  
 
 
 
 
スティールドラムの皆さんもありがとうございました〜!!
d0121960_1821287.jpg

 
 
 
 
 
 
出逢いがいっぱい!鼻だけ日焼けしてしもうたけど、あ〜楽しかった!
  
こちらは高安さん。“高い安い”という苗字で朝市の主催者さん。ミラクル((笑))
d0121960_18214351.jpg

勝沼朝市ホームページ http://katsunumaasaichi.com

 
 
 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2014-05-07 18:27 | ・演奏 ─ イベント
<< 2014.5.5.まきばdeふ... 2014.5.3.ハイジの村 ... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。