by ol-_-ol-3-3-3
出演予定
+++++++++++
  
茶色の文字
観覧可能な演奏です
 
ホームページのほうに
詳しく載せています
 
+++++++++++


 5月6日(土)
 広島県尾道市
 音楽と風景
 商店街街角コンサート
 出演12:00桂馬さん前
  14:00コモンさん前
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月9日(火)
 山口県岩国市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月11日(木)
 山口県下松市
 お寺コンサート
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月13日(土)
 山口県柳井市
 うずしおまつり
 大畠総合センターにて
 出演12:45〜12:00
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月24日(水)
 山口県光市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月27日(土)
 山口県防府市
 ふれあいサロン
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月28日(日)
 山口県宇部市
 宇部空港
 にぎわいフェスタ
 出演13:00〜13:40
 観覧無料
 (フレンチ.アルプsolo)

 
 
2014.5.2.デイサービスなの花 (山梨県富士吉田市)
 
 
 
 
  今日は見えるかな? わ〜見えた!! あ〜見えない!!
  
  宿泊先の窓からの富士山チェックで朝が始まる優雅な蔵田。
 
  山梨遠征を満喫中であります。
     
 
 

  演奏の無い空き日は、観光して楽しんでいます。
   
 
  ちょっと涼しい山の中では、桜がまだモコモコ状態。

  地元では1ヶ月前に終わってしまった桜。

  こちらで再び楽しめるなんて〜!
 
 
 

  
d0121960_19105687.jpg

 
 
 
 
 
 
河口湖遊覧船からは富士山が綺麗に見えました。雲があるのも良いね.+☆。
d0121960_19112793.jpg

 
 
 
 
 
 
こちらは忍野村でたくさん見かけた三角のクッション・・・ではなく、魔除け。
 
【ヒイチー】各家庭の玄関に災難除けとして飾られるそうです。
d0121960_19115568.jpg

 
 
 
 
 
 
北口本宮冨士浅間神社の鳥居。6脚の鳥居ってカッコイイよね!!
d0121960_1914036.jpg

 
  
 
  さてさて、ここのままだと観光旅行記になってしまいそうなので

  演奏活動のご報告いきますねっ!
   
 
  


  デイサービスなの花(富士吉田市)に訪問させていただきました。 
 
  
 
  蔵田が来る事を楽しみにされていたという利用者さんから

  素敵なウェルカムプレゼントをいただきました。
  
  折り方は全部一緒なんですって!大きさが違う物を合わせて作ったそうです。
   
  

 
 
 
d0121960_19142532.jpg

  
 
  
 
 
 
なの花の利用者さん、そして職員さんも
  
とにかく皆さんイキイキしておられて、笑顔もキラキラ素敵なんです.+☆。
d0121960_1915560.jpg

 
 
 
  
 
 
こちらの方々は、アルプホルンに ほおずりしてくださいました!
d0121960_19152143.jpg

 
 
 
  
  
 
利用者さんの習字や塗り絵、切り絵、折り紙etc...
 
色鮮やかな壁面がいっぱいあって、ここに居るだけでウキウキ楽しい気分になります。
d0121960_19154095.jpg

  
  
 
 
 
 
大きなウェルカムボードもありがとうございます。
 
ここにも巨大な富士山。青い包装紙を筒状にして切って貼ったという力作!!
d0121960_19155527.jpg

 
 
 
 
d0121960_19161289.jpg

 
 
 
 
d0121960_19165071.jpg

 
 
 
 
  
 
皆さんとお茶をいただきながら野花の観察。
 
船のイカリに似ているからイカリソウ。初めて見た!高原のお花???
d0121960_19175265.jpg

  
 
  野花の観察をしたり、お隣の田んぼのカモを眺めたり、

  外に出れば日本一の富士山・・・
   
  デイサービスなの花は、自然に囲まれ のんびりゆっくり

  そして、笑顔に囲まれ楽しく愉快に時間が流れていました。
 
 
 
  今日は大変お世話になりました。また訪問させてくださいネ!
 
 
 
 
   
 
 
 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2014-05-02 19:23 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 似顔絵スタンプ 2014.4.29. 道の駅富... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。