by ol-_-ol-3-3-3
出演予定
+++++++++++
  
茶色の文字
観覧可能な演奏です
 
ホームページのほうに
詳しく載せています
 
+++++++++++


 5月6日(土)
 広島県尾道市
 音楽と風景
 商店街街角コンサート
 出演12:00桂馬さん前
  14:00コモンさん前
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月9日(火)
 山口県岩国市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月11日(木)
 山口県下松市
 お寺コンサート
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月13日(土)
 山口県柳井市
 うずしおまつり
 大畠総合センターにて
 出演12:45〜12:00
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月24日(水)
 山口県光市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月27日(土)
 山口県防府市
 ふれあいサロン
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月28日(日)
 山口県宇部市
 宇部空港
 にぎわいフェスタ
 出演13:00〜13:40
 観覧無料
 (フレンチ.アルプsolo)

 
 
2014.4.29. 道の駅富士吉田 (山梨県富士吉田市)
 
 
 
 
  皆さ〜ん こんにちはっ!

  飛び石のゴールデンウィークですが、いかがお過ごしでしょうか。
  
    

  蔵田は今、山梨県の富士吉田市におります。

  普段見慣れていない富士山の偉大さに ぶち感動!!
 
  ちょうど1年前もココに居ました。

  また演奏で訪問できた事に、ぶち幸せを感じちょります。

  一週間ぐらい滞在して、色々な場所で演奏させていただきます。
 
 
 
 
  こちらは雪崩注意報発令中の富士山。うつくしい〜!
  
  
 

d0121960_1736839.jpg

 
 
 
 
 
 
吉田のうどんは絶対に食べなきゃね!!馬肉とキャベツが入っているよ。
d0121960_1871893.jpg

 
 
 
 
 
 
富士山の街は、いろいろなものが富士山なのです。わははっ
d0121960_18101612.jpg

 
 
 

  今日は『道の駅 富士吉田』でアルプホルンの演奏だったんですが・・・
   
  朝から雨でした。 
 
  野外ステージなので雨天中止となっていましたが

  せっかくココまで来たので、雨の中演奏させていただきました。
 
 


  午前午後のステージともに 『Twitterを見て来ました』というお客様がおられて

  すご〜く嬉しかったです。

  インターネットのちからはスゴイですねぇ。
 
  聴きに来てくださった方、偶然通りすがって足を止めてくださった方も、

  雨の中本当に有り難うございました。
 
 

  そして、あたたかい缶コーヒーをくださった露店の方、

  今までの缶コーヒーの中で一番美味しかったです!!

  雨にうたれて冷えまくっていた身体が一気に温まりました.☆
 
 
  
 
 
  


演奏中、なんだかヴィ〜〜ンって振動がするなぁと思っていたら
 
ベルの中に投げ銭が入っているじゃありませんか!ありがとうございますっっ
d0121960_17525332.jpg

  
  
  
  
d0121960_17561117.jpg

 
 
 
 
 
 
富士吉田の方々の優しさと笑顔にかこまれて
     
幸せな演奏旅行をさせてもらいよる蔵田です。うれしいたのしい.+☆。
d0121960_17395030.jpg

 
 
 
 
 
 
今日はもう1組、猿回し劇場さんがいらっしゃいましたよ。

周防(すおう)猿回しっていうのかぁ〜、へぇ〜・・・って、周防?! 山口県じゃん!!!
d0121960_17441795.jpg

 
 
 
  猿回し発祥の地、山口県光市に本社がある 猿回し劇場さんでした。
 
 
   
  劇場の人は、蔵田と出身地が同じだったり

  近所の学校出身だったり、かなりのニアミスでした。
 
  こんな離れた場所で、同じ出身地の人と出逢って

  地元の話で盛り上がれるなんて〜((笑))




  山口ミラクル万歳です!!!


 
 
 


d0121960_17482528.jpg

 
 
 
  初日から色々と面白かったなぁ〜.+☆。
 
 


  旅は始まったばかり。
      
  標高が高いので、山口県と違って寒いよ〜!!

  体調を崩さんようにしながら山梨ライフを満喫したいです。
   
 
  

 
  みなさんもHAPPYなゴールデンウィークをお過ごし下さいネ。



 
 
 
d0121960_183062.jpg

  
by ol-_-ol-3-3-3 | 2014-04-29 18:10 | ・演奏 ─ イベント
<< 2014.5.2.デイサービス... 2014.4.27.横川ふしぎ... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。