by ol-_-ol-3-3-3
【山口】natural market 2014/4/13
 
 
 
 
  下関の旅 最終日はイベント出演で〜す!!
  
 
 
  下関ハンドメイドイベント~natural market in 下関~

 
  深坂自然の森『森の家』で定期的に開催されている

  ハンドメイド作家&飲食店のコラボイベントです。

  簡単な手作り体験ができるワークショップもあります。
  


  ちなみに「深坂」は「みさか」と読みます。

  今日まで みさかと読めていなかった蔵田は山口県民失格でしょうか・・・
  

 
  蔵田はこのイベントでホルンのコンサートと

  アルプホルンの体験コーナーをするためにやって来ました。わぁ〜い!
 
  声をかけてくださった主催者様、ありがとうございます。

  皆様よろしくお願い致します〜! 

 
 
 
 
【山口】natural market 2014/4/13 _d0121960_19584442.jpg

  
  
 
 
 
 
うおー!お客さんがいっぱ〜い!! 幸せになれる雑貨もいっぱ〜い!
 
ハンドメイドのかわいい作品とお手頃な価格。主婦たちの心をくすぐります。
【山口】natural market 2014/4/13 _d0121960_19591455.jpg

 
 
 
 
 
 
ホルンコンサートはたくさんのお子様や親子さんが聴いてくださいました。
 
演奏中の写真が撮れていません。私のスマイル写真でお許しください。
【山口】natural market 2014/4/13 _d0121960_19593993.jpg

 
 
 
 
 
 
最近はステージ横にさりげなくチラシも置いています。
 
似顔絵描きます彫りますのチラシです。ご入用の際にはぜひぜひ.+☆。
【山口】natural market 2014/4/13 _d0121960_20002.jpg

 
 
 
 
 
 
どんぐりバッグを購入しました。かわいい。秋じゃなくても使っちゃうよ。
【山口】natural market 2014/4/13 _d0121960_2002095.jpg

  
    
 
  フリマでは嬉しい再会もありました。
   
  去年の秋に、下関市長府のイベントで演奏した時にいらっしゃったお客さん。

  楽器をやっているという小学校の娘ちゃんと お母さんです。

  ホルンの事をいっぱい質問してくれたので、娘ちゃんの事はすごく覚えていました。
   
  その時に蔵田のポストカードをプレゼントしたんだけど

  なんと!それをお守りにしてランドセルに入れているらしいのです。

  楽器がじょうずになりますようにって。
  
 
 
  なんか もう・・・ぶち嬉しいよね。ありがたいよね.+☆。

  お話を聞いてちょっと涙が出てしまった。

  
  
  今日は偶然フリマに来たみたいですよ。

  偶然と奇跡がいっぱい積み重なって また再会できました!!!
  
 
 
 
  今回の下関の旅も たくさんの人に出逢い、嬉しい再会もあり・・・

  本当にありがとうございました。
 
  
 

 

【山口】natural market 2014/4/13 _d0121960_20401140.jpg
娘ちゃんのお母さんからいただいたランドセルの画像。

 
  
by ol-_-ol-3-3-3 | 2014-04-13 20:00 | ・演奏 ─ イベント
<< 【山口】春うららホルンリサイタ... 【山口】デイサービスおかげさん... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。