by ol-_-ol-3-3-3
【山口】王喜の郷 2014/4/11
 
 
 
 
こちらは下関。あちらは九州。お空はちょっとドンヨリね。
d0121960_18563539.jpg

 
 
 
  このところ週末は毎週ドンヨリね・・・写真が灰色じゃわ。
   
   
  毎週 同じ曜日にお天気が悪いのって春の特徴なんだそうです。
    
  
  
  ただいま蔵田は本州の端っこにおります。

  今日から3日間、下関市内で演奏なのでーす。
      
  演奏に水族館に刺身に海鮮丼に、いつも楽しみな下関。
 
  

  
  嬉しい楽しい演奏の旅!
 
 
  空はグレーでも、蔵田の気持ちは ぶち晴れちょりますよ。
 
 

 
  
 

ケアハウス王喜の郷での演奏会。たくさんの入所者さんがフロアに集ってくださった!
d0121960_18572562.jpg

 



  『みんなで集まってやるやつ(吹奏楽)にはホルン4つおるいの!』

  と、かなりお詳しい方もおられました。
 
  『ホルン1つで聴いたんは初めてじゃった!』と喜んでくださいました。
  
  
 
 
  『伴奏はどうやって作りよるの?』
 
  『ホルンの右手は何をしよるの?』
  

  皆さん、ホルンの音色以外にも

  なかなかスバラシイところに注目されていたようです! 
 
  
 
    
 
d0121960_1858243.jpg

  
 
 
 
 
 
屋根より低い鯉のぼりをプレゼント。もう所々空を泳いでいますよね。
d0121960_18582166.jpg

 
 
 
 
 
 
ぬくかったり寒かったりの日々ですが、皆様ご自愛くださいね.+☆。
 
貴重な時間を演奏会にあててくださり、有り難うございました。
d0121960_18584591.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2014-04-11 18:59 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【山口】デイサービスおかげさん... 【山口】春のジャム屋まつり 2... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。