by ol-_-ol-3-3-3
【山口】春のジャム屋まつり 2014/4/6
 
 
 
 
見てくださ〜い!この透き通るような青い海.+☆。
 
ここは周防大島町。瀬戸内のハワイって呼ばれちょる島なんですっっ
d0121960_18504787.jpg

  
  
 
 
 
 
この海の側にある『ジャムズガーデン』さんのイベントに参加していました。
 
“春のジャム屋まつり2014 〜瀬戸内パンフェスタ〜”
d0121960_18512761.jpg

 
 
 
  3回目を迎える春のジャム屋祭り。
  
  今年はたくさんのこだわりパン屋さんが勢揃い!

  山口県内外から沢山のパン屋さんが、島のジャム屋に大集合〜。

  パン好きの方には見逃せないイベントでした。

 
 
  ナチュラル雑貨屋さん、木工雑貨屋さんetc… ワクワクするお店がいっぱ〜い。

  人もいっぱ〜い!! 
 
 

  遠方からもたくさんいらっしゃいました。
  
 

 
  大盛況すぎて、パンは午前中には売り切れたそうです。すごい〜!!
  
  それでも絶え間なく車の行列は続いていました。
 
 
  
 
 
 
 
d0121960_18521264.jpg

    
 
 
 
 
 
Guten Tag! Wie geht es Ihnen??
 
蔵田はアルプホルン演奏で参加。2ステージ楽しみましたよォ〜。
d0121960_18595969.jpg
 
 
 
 
 
 
 
雨が降ったり止んだりのお天気&寒さがハンパない日でしたが
 
アルプホルンにもこんなに沢山のお客様!!とっても嬉しかったです〜!
d0121960_1854113.jpg

 
 
 
 
d0121960_16505046.jpg

 
 
 
 
d0121960_18543969.jpg

 
 
 
 
 
 
体験コーナーも、たくさんの方々が来てくださいました。
 
お子様たちも とっても上手でした!コツをつかんで いっぱい鳴らしていました。
d0121960_2041996.jpg

 
 
 
 
 
 
お昼からの様子。のんびりゆっくりと島時間が流れてゆきます。
 
お天気になって 空と海の色がますますキレイに.+☆。蔵田の衣装も青に染まりました。
d0121960_7303813.jpg

 
 
 
 
 
 
演奏後、花束をいただくように フキの束をいただきました((笑))煮物にせよう。
 
イカしたポーチもゲット。嗚呼…ぶち楽しい日じゃった。Danke schön!
d0121960_18553167.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2014-04-06 18:54 | ・演奏 ─ イベント
<< 【山口】王喜の郷 2014/4... 【山口】ときわ公園フラワーフェ... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。