by ol-_-ol-3-3-3
【山口】なかよかん クリスマス会 2013/12/25
 
 
 
 
  光市室積の なかよかん。
      
  
  こちらの施設は夏にも訪問させていただきました。

  その時にクリスマス会での演奏のご予約もいただきまして
  今日こちらで演奏できる事を楽しみにしていた蔵田です!
  
     
  
  入り口にはクリスマス会の可愛い看板.+☆。
  
  入居者さん、ご家族、地域の方々も聴きに来てくださいました。
  ちびっこたちも〜!
 
 
 

d0121960_2118079.jpg

 
 
 
  
 
 
施設内もクリスマスを感じさせるデコレーションがいっぱ〜い!
 
ここに居るだけで楽しい気分になりますね!蔵田サンタもいっぱい動き回りました☆
d0121960_21183628.jpg

  
 
 
 
d0121960_21203469.jpg

 
 
 
  ホルンの演奏会を30分。
   
 
  そのあと、クリスマス柄のかわいいコップと紙風呂敷で、ぜんざいをいただきました。
   


  今朝は氷点下だった山口県。

  ぶち寒い日だったけど、ぜんざいパワーで体がポッカポカになりました〜。

  入所者さん、地域の皆さんともいっぱいお話して楽しい時間.+☆。
  
 
 
 
  ビンゴゲームもあって、大変盛り上がっていました! 
 

 
  
  
  なかよかんの皆さん、地域の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
  
 
  いっぱい笑って いっぱい幸せな気持ちになって

  ハッピーなクリスマスを過ごせた事に感謝しています.+☆。
   
   
 
  
 
d0121960_21231711.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2013-12-25 21:52 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 震災を忘れない2014 冬 【... 【山口】周防長養園 クリスマス... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。